99円払って、3万冊のマンガを読み切るという苦行をしよ?期限は3ヶ月。[Kindle Unlimited 読み放題]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

Kindle Unlimitedプライムデー3ヶ月99円キャンペーン

キャンペーン期間:7/13(水)まで
キャンペーン条件:Amazonプライム会員であること(無料)
キャンペーン特典:Kindle Unlimitedを3ヶ月間99円で利用できる(通常2,940円)

キャンペーンの詳細を確認する

プライム会員ならPrime Readingがある

って言いたいところだけど、無料で読めるマンガって500冊くらい。
蔵書全体でも1,000冊くらいじゃないっけ。
正確にはわかんないけど、とにかく少ない。まー、プライム会員の数ある特典の一つだしね。

母数がこれだけ少ないと、実際問題自分の興味のあるジャンルのマンガなんて本当に少ない。

このオマケに対しての、真面目な読み放題サービスがこれ。

Kindle Unlimited

蔵書は12万冊。マンガは3万冊くらいある。
これなら満足できるってもの。

ただーし、読むためには月額980円という安くない追加料金がかかるのだ。
要するにそのくらいの価値のあるサービスってことね。

普段はおすすめしないこのKindle Unlimitedだけど、料金が980円じゃなくて、99円だったら話は違ってくるよね。
もうすぐ始まるプライムデーに便乗してのキャンペーンなのだ。

Amazon側の作戦としては、3ヶ月間でたっぷり沼に落として、4ヶ月目以降も継続してもらおうってことね。もちろん、その前に解約しましょう。

Kindle Unlimitedプライムデー3ヶ月99円キャンペーンの詳細を確認する

99円すらも払いたくないだとぅ?

1ヶ月間と短くはなるけど、0円でKindle Unlimitedが使えるよ。

あ、つまり3万冊のマンガを1ヶ月で読み切るという苦行をするのですね?w

1ヶ月無料体験の詳細を確認する



あなたの好きなジャンルのマンガはどのくらいありそうですか?

検索する

それじゃ、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました