antutuベンチマーク結果と雑感。TCL PLEX実機開封レビュー③

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

TCL PLEXのレビューも今回で最後。
今日は、antutuベンチマークを回しつつ、雑感を話すね♪

このお話は
au系格安SIMは使えるのか?TCL PLEX実機開封レビュー②
かおるです。おかえりなさい♪ いよいよ本題。各系統の格安SIMを使った通信・通話確認です♪ このお話は、 の続きです! au系格安SIMの謎 海外製のスマホの場合、au系の格安SIMが使えないってよく話題になるの。なんでだろ? このTCL ...
の続きです!

antutuベンチマーク開始

antutuベンチマークって、けっこう時間かかるよね。

なので、待ってる間にこのTCL PLEXの雑感を話すよ?

TCL PLEXの雑感

技適マーク

今回、この端末は格安SIM(OCNモバイルONE)との抱き合わせで購入してるから、技適がついてないワケないんだけど、一応確認してみた。

一番下の、郵便マークみたいなのが技適マーク。

謎の設定項目「ホールパンチディスプレイ」

ここで謎なのは、パンチホールじゃなくて「ホールパンチ」になってる事。ではなくて。

試しに、Googleマップとクロームでオンにしてみたけど、挙動がまったく変わらなかった?

というか、初期値全部オフなのに、ふつうにパンチホール無視して全画面で表示されてるよ?YouTubeとかも。

謎だったw

あ、ベンチマークの結果が出たみたいだよ?

TCL PLEXのantutuベンチマーク結果

にっ、20万点超えてる!!

なんじゃこのモンスターマシンはー!?

今まで使ってたUMIDIGI POWERがたしか8万点くらいだったから、めっちゃパワーアップです。

いやぁ、かおるにはもったいない高性能っぷりですね?

かおるの感想

3回にわたってお送りしてきたTCL PLEXのレビューはどうでした??

かおる的には、けっこうごっつい端末って印象だったよ。

パンチホールは、案外すぐに慣れて、感慨深さもなくなってきた(笑)
慣れってこわい。

でも、こうやっていろんな端末に触れられるのはとっても楽しいです!
次はどんな端末と出会えるのかも楽しみ♪

それじゃぁ、また次の端末レビューをお楽しみにーっ?


パンチホール!

Amazonで探す
PayPayモールで探す
このお話には続きがあるよ!
追試:本当にau系格安SIMでネット出来るの?TCL PLEX実機開封レビュー④
かおるです。おかえりなさい♪ このお話は、 の続きです! この前、au系格安SIMで「ネットは出来たけど、通話はダメだった」ってレビューしたのね。その時の「ネットが出来た」っていう根拠がGoogleマップが表示できたかどうかだったの。 それ...
ぜひ読んでね♪

コメント

  1. ゼロ より:

    やはりパンチホールの設定は何も変化なかったですか

  2. かおる より:

    ゼロさん、変化なかったですねー。教えてもらってたから気が付けました。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました