BIGLOBEモバイルの紹介コード入力でエラーになっていたあなたへ

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

ごめんなさい!
実はかおる、BIGLOBEモバイルを複数回線持っててそのうち一番契約が新しい回線の紹介コードを掲載していました。それが原因でエラーになっていました。本当にごめんなさい。

このことはコメント欄で教えてもらいました。教えてくれた方ありがとうございました!

紹介コード:19766440960

これでもう一度入力を試してみてください。
これでもエラーになる場合は個別に対応しますので、ツイッターのダイレクトメッセージで連絡をください♪

どうかあなたが1ヵ月無料化に成功しますように・・・

1ヵ月無料化の紹介コード=19766440960

ここから入力♪

コメント

  1. なんだわけ より:

    お晩でございます。

    いや〜、タイミング良くBIGLOBEmobileへ乗り換えた所だったので、かおるさんは神様仏様にしか見えませんww

    あとは2月になるのを、今か今かと爆睡出来るくらいに楽しみにしております(笑)

    それと、またどこぞの諜報機関によって30GBが来ない場合は、かおるさんの政治力で総務省に圧力をお願い致します(*´艸`*)

    あ、我が家では圧力…鍋で応援します(笑)

  2. かおる より:

    なんだわけさん、無料になるのは3月だと思いますよ。もし30GBへコース変更してるなら今月中に元に戻したほうがよいと思います。
    我が家は圧力鍋買うところからがんばります♪

タイトルとURLをコピーしました