「mineoで遊ぼう♪」の今後&mineoパケットギフトコード(5GB)最終日

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

mineoパケットギフトコード(5GB)をあなたにあげます!

このイベントの詳細は
mineoパケットギフト(予告)
かおるです。おかえりなさい♪ 知らない間に、mineoで王国コインがたくさん貯まってたのね。で、全部つかっておみくじをひいたんだけど、結果としてパケット容量が30GB になったのだ。 かおるは今はmineo使ってないし、こんなにパケットあっ...
を読んでくださいね♪

パケットギフトコード

ギフトするデータ通信量:5,000MB
ギフトするデータ通信量の有効期限:2020/03/31
パケットギフトコード:FHWB2868
パケットギフトコード有効期限:2020/02/22

参加してくれてありがとう♪

いろいろルールもガバガバだったけど、ともあれ参加してくれてありがとうございました?

「mineoで遊ぼう♪」の今後

実はー、mineoの音声契約を4月中旬に解約しようと思ってるのだ。
理由はいろいろなんだけど、「mineoで遊ぼう♪」のパケットギフトのプレゼント企画とかは結構手間暇がかかってて、ちょっと続けられないかなーって感じなのです?

今回、棚ぼたで手に入った30GBのパケットも、抽選にしないでこうやってばら撒いたのも、余裕がなかったから。

ということで、mineo解約とともに遊べなくなるので、「mineoで遊ぼう♪」の企画もこれにて終了となります。
いままでかおるのお遊びに付き合ってくれたあなた。本当にありがとう!確かに大変ではあったけど、間違いなく楽しかった?

最後はいろいろ尻切れになっちゃったけど、ゆるしてね。

かおるの紹介でmineoを契約したあなた

一応、mineoからのプレゼント条件を満たすために4月まで契約は維持するので、安心してね♪

4月下旬までのmineoのパケットはどうするのか

そうそう。4月中旬に解約するとして、3月と4月の3GBを捨てるのも忍びないです。
まぁ、この半年間毎月のパケットを全部捨ててきちゃったんだけどねw

というわけで、またこの記事みたいにパケットギフトコードをブン投げるかも?
ちょっと約束は出来ないけど、その時に余裕があれば。ですね♪

mineoパケットの延命イベントはどうするのか

パケットギフトの延命処理は、ちょっと期限を守れる自信がないのでもう行いません。ごめんなさい。

ただし、かおるの紹介で契約してくれたあなたに関しては、4月中旬まで可能な限り延命処理の対応をするので、ツイッターのDMで随時受け付けます♪

かおるの感想

あぁ、ついにmineo解約かー。こんな日が来るなんてちょっと残念?
格安スマホの中でもっとも輝いてるのがmineoだと思ってるのは、今も同じ。

かおるは解約しちゃうけど、あなたは末永くmineoを使ってあげてくださいね♪

コメント

  1. シン より:

    mineoで遊ぼうが今回で終了なんですね。
    残念だけどすごく楽しかったです。
    最後の最後にゲットできました!
    ありがとうございました。

  2. かおる より:

    シンさん、ゲットおめでとうございます♪
    これまで楽しんでくれてありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました