mineo(マイネオ)のエントリーコードを差し上げます♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

2月1日にmineoからエントリーコードをもらったんです。しかも2つも。

たぶん、継続年数によってもらえる数が変わるんだと思う。何年で2つもらえるのかは知らないけど、とにかく2つもらったのです♪

エントリーコードってなんぞ?

かおるもハッキリは知らないんだけど、初期費用が無料になるコード。って認識でいいのかな?

使い道がない・・・

ぶっちゃけ、これ以上無駄に回線を増やすのはマズいマズいマズい・・・!
ってことで意味もなくmineoデータ回線とか開通させて遊ぶーとかやりたいけどマズいのです。

使わずにそのまま放置するって道もあるんだけど、せっかくもらったエントリーコードだし誰かに使ってもらった方がmineo的にも嬉しいかな?って思った。
そこで!

必要としている人に差し上げます♪

かおるは使わないものなので、必要としている人に差し上げます。抽選で2名です。
こんな人にあげたいです。

今必要としている人

もらったまま放置して塩漬けにされるのも寂しいので、今スグ必要としている人にあげたい。

3~4か月は継続してくれる人

どうせなら紹介キャンペーンを利用してお互い1,000円分のアマギフをもらおうじゃないか。ってことで、もらえるまでの3~4か月くらいは契約を継続してくれる人にあげたい。

こんな感じです♪

応募方法

ツイッターを利用します。

かおる(@okitan_jp)をフォローしたうえで、この記事のツイートをリツイートしてください。それが応募です。

応募期間は24時間にしましょう。つまり明日の朝8時まで。
もし誰もRTしなかった場合は・・・その時考えます(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました