UMIDIGI A5 Pro発表 [中華端末の深淵を覗くとき。]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

日本で大ヒットしたUMIDIGI A3 Proの後継機として、A5 Proが出るようです!

A5 Proの事はコメント欄で教えてもらいました。
教えてくれた方、ありがとうございました♪

UMIDIGI Aシリーズは、エントリーモデルなんだけど1万円ちょいで買える価格の安さとデザイン性の良さで人気です。かおるもA3 Pro持ってます。

トリプルカメラ

A5 Proではエントリーモデルでありながら、なんとトリプルカメラを搭載するみたい。そのうち1つは超広角レンズで、これがこのモデルのうりっぽい。
風景写真や集合写真なんかで重宝しそうですね♪

水滴型ノッチ

A3 Proでは横長の大き目なノッチなんだけど、それが水滴型ノッチに進化します。しかも、けっこう小さいノッチみたいなのです。

下のベゼルも写真では半分くらいの幅になってて、これは期待しちゃいます。

気になるのは

画面解像度かなー。A3 ProがHD+だから、A5 ProもHD+だとしてもおかしくない。
願わくば、A5 ProではFHD+を採用し、そして実売では1万円前半を実現して欲しい!
言いたい放題だな(笑)

発売日は未定

実際の発売日は未定なんだけど、どんな価格になるのか楽しみですね♪

amazonで検索する

Gearbestで検索する

コメント

  1. 孤高の低所得 より:

    実際のスペックはUMIDIGI oneと同等くらいになります。A3proからは結構進化してますよ(^_^)SNS、050通話アプリやLINE等が常駐してもサクサク動作でバッテリー持ちも良さそうですね♪簡単なゲームならこなせるスペックです。自分もONE proとF1を使ってますが、とても快適です♪今では家族全員UMIDGIユーザーですw

  2. かおる より:

    孤高の低所得さん、おぉUMIDIGIのスペシャリストですね♪
    A5 ProがFHD+だって知って、テンション上がってるのです。買いたいなー。
    POWERも買いたいって思ってたので悩むけど、きっと先に出た方を買うと思う(笑)

  3. まー より:

    wifiは5G受信できますかねぇ

  4. かおる より:

    まーさん、うーん。Wi-Fi関係はあまり期待できないかもしれませんねー。
    テザリングも2.4Ghzで出来れば文句なしなんだけどなー。

  5. ? より:
  6. かおる より:

    そーなんですよー。アリエクスプレスで買える人が羨ましいです。
    かおるは、せっかくGearbestと縁が出来たので、中華スマホはGearbestで買おうと思っているのです♪
    でも、教えてくれてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました