WiMAXが無料で試せる♪Try WiMAXにチャレンジ!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

WiMAXって、15日間一切無料で機器を貸し出してくれる「Try WiMAX」っていうのを実施してるの知ってる?
登録料、通信料、レンタル料、配送費用など、費用は一切かからないっていうんだから、太っ腹だよね。

Try WiMAXにチャレンジ!

かおる、最近は家にいることが多いのね。
BIGLOBEモバイルの3GBなんてまったく使いきれない。

でも、自宅は光回線じゃなくてADSLなのだ。
むしろ日中はBIGLOBEモバイルの方が高速っていう(笑)

まぁでも、普段YouTubeでフルHDの動画をガンガン観たいってわけでもないし、光回線が必要なほどネットもしてないなーって思ってて、結局自宅はヤフーのADSLにしたのね。

それはいいとして、このWiMAX。

HOME L01っていうホームルータータイプの機種があるのを知ったのだ。
こんなの。

うおおおお。めっちゃ使いたいわー。
半月だけ、夢の超高速通信ができるぅぅぅ。

というわけで、届いたらまた話すね(^o^)

コメント

  1. せさみん より:

    >>結局自宅はヤフーのADSLにしたのね。

    ウチも同じです www
    コスパ、用途、色々考えた結果コレになりました。遅いと感じることは0じゃないけど不満はないです (´・_・`)

    まわり見ても少数派(てか、いないし)なので理解してくれる人がいて嬉しいー (´∀`)

  2. かおる より:

    せさみんさん、そーなんだ。そういえば、友達んちが固定回線何かなんて気にしたことないなー。
    やっぱりみんな光なんだね。きっとみんな持て余してるに違いない!(笑)

  3. せさみん より:

    ケーコジ活動絶賛継続中の私としては、、、
    Yahoo!じゃなくてJCOM一択だろー、と思いつつ今に至ってます www

    クーポンを入手する手間と契約時スマバリのこと聞かれる度に敗北感を味わうんですけど何となく躊躇してそのまま思考停止になってます 囧rz

  4. かおる より:

    せさみんさん、あはは。jcomスマバリ対応ですもんね。そういえば、wimaxもスマバリ対応ですね。
    でもjcomはケーブルだからお高いんですよね?yahooとの価格差と、スマバリ適用での効果を比べてどうなるかですねー。
    でも現状維持に流れる気持ちはよくわかります(^o^)

タイトルとURLをコピーしました