YouTube自前カウントフリーオプション298円/月[ロケットモバイル事務手数料無料キャンペーン]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

かおるはYouTubeで音楽やVTuberのトークを聴いてます。YouTubeプレミアムにも加入してます♪
観るのではなくて聴く。それがかおるのYouTubeのメインの使い方です。あなたもそうじゃないのかな?

外でYoutubeを視聴するとパケットがガシガシ減っていくよね。実際のところは音声だけなので高速通信は必要ないのです。やってみると案外低速状態でも聴けるのだ。だけど、いちいち切り替えるのはとっても面倒なのであまり現実的ではなかった。

そこで。
YouTubeやtwitchで聴くとき専用のSIMを準備しちゃうってのはどうでしょう。
その役目にぴったりなのがロケットモバイルの神プラン(298円/月)。高速通信は出来ないけど、月額298円で済んでしまうのだ。
サブ端末に刺してもいいし、DSDS端末なら余ってるスロットに刺すのがいちばんスマートかも♪

で・も。
その為に契約するのはいいとして初期費用3千円は痛いのです。

そこでこのキャンペーン!

事務手数料無料キャンペーン

CP期間:2019年1月09日~2019年1月15日
CP条件:フォロー&RT
CP特典:100名限定で事務手数料無料

100名なのでそこそこ期待できるかも?
応募するだけして、当たったら自前カウントフリー端末を始めてみよう♪

当選の秘訣は、たぶんRTする時にわりと真面目にコメントを書くとよいんじゃないかなーって思う。
試してみてね♪

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました