機種変更作業フロー:携帯乞食にとっての機種変更(4)ガジェット好きにとっての機種変更

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かつて憧れだったあの機種が、格安で手に入る!
メインで使うほどではないけど、ちょっと気になっていた端末が、この手にやってくる!
なんて素晴らしいイベントなんでしょう。機種変更♪
design_06.jpg
例えば、
auだったらかつではINFOBARのA01とかすごく個性的でしたし、
東芝のWindowsPhoneもガジェット好きには外せない端末でした(^-^)

ドコモでは、富士通のWin7端末なんてのもありました。
(この端末、携帯部分がspモードじゃなくて、iモードだったのが逆に新鮮でした)
最近では、popteenコラボの通称ガチピンクなんてのもかなり主張が強かったです。

ガジェット好きは、個性的なデザインが大好きです(^o^)
かおるにとっては、新機能とか難しい話より、デザインのほうがよっぽど重要です♪

ただ…
この手のデザインに秀でた端末って、
総じて、動作がモッサリなんですよねー(^-^;

INFOBARとか、あのデザインに惚れなかったら、3日で投げ飛ばしてたと思う(笑)
それでも、1年たたないうちに挫折して、オークションで売ってしまいました(^-^;
次の端末は、逆に高性能なEVO3Dで、これは今でもauではメインで使っています♪

今まで、いろんな端末をつまみ食いしてきたけど、
結局のところ、普段使いとしては、シャープ製が一番外れがないと思う。
個性はないけど、他の投売り端末より大抵高性能でストレスはないです♪

ところで。
機種変更については、一つ不思議に思うことがあるんです。

新しい端末が欲しいって思って、家電量販店とかにいくよね?
「あ、これがいいな♪」
って思って、レジに持っていっても、売ってくれないんです。

ドライヤーだったら売ってくれます。
端末だと売ってくれません。

なんで?(・_・;

続きは、また今度です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました