機種変更作業フロー:携帯乞食の情報収集(6)2ちゃんねるで役に立つ板・スレッド

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

携帯乞食が機種変更すると、端末を格安で手に入れる事が出来ます♪
おいしい案件を探すの方法を説明しています(^-^)

よい案件の目撃情報が集まる場所として、
もっとも有用な場が2ちゃんねるという話をしています(^-^)

携帯乞食にとって役に立つ板・スレッド

2ちゃんねるにアクセスすると、わかりますけど、
広大なジャンルをカバーする、無数の掲示板の集合体です。

その中でも、携帯乞食に関係する話題が多い掲示板は、ズバリ
phs_a.gif
携帯・PHS板
http://awabi.2ch.net/phs/
です。

ここでは、携帯に関係する幅広い話題が取り上げられています。
それぞれの掲示板の中では、話題ごとに会話が行われています(スレッド)。

携帯・PHS板でも、沢山の会話(スレッド)があります。

機種変更に関する情報を集めるのに適したスレッドは、
これまたズバリ、これです。

【東日本】docomo 買増一括情報★

たぶん、他の地域版もあります。
かおるは読んだことありませんけど(^-^;

docomoは、機種変更に力を入れているので、話題も多いです。

これに対して、
au、ソフトバンクはスレッドもあまり活発ではありません。
情報量が少ないのですね。

スレッドとしては、

【全国】au 買増一括情報

などがあります。
要するに、
それっぽいタイトルのスレッドを探して読むことになります'(^-^)

かおるは、au、ソフトバンクで機種変更する事がそんなにないので、
あまりスレを熱心に追いかけてはいません。
機種変更するまえにMNPしちゃうことが多いのです(^-^;

さてさて、いざスレッドを読むとわかりますけど、
生の2ちゃんねるは、読むのが結構ツラいです(^-^;
ぜひ、アプリを使って読んでください♪

次回は、2ちゃんねるを読むアプリについてです(*^-^*)

コメント

  1. 生活必需品 より:

    超格安価格で漢方通販販売!商品100%到着保証安心ご注文を歓迎します。
    http://www.ok-3e.com

タイトルとURLをコピーしました