かおるの夜のおしゃべり♪(ソフトバンクのデータ化って?)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

ソフトバンクのプリスマを契約しようと思ってるのね♪

プリスマ(新スマホ向けプリペイド)は、MNP弾になるの?

だけど、よく考えたらかおる、
ソフトバンクは、音5だった(汗)

むー。

プリスマのために、無理やり1枠MNP転出したら、
プリスマ即解でブラックになるのか、判断出来なくなっちゃう。

穏便に1枠空けたいな・・・・・。

って、
ドコモなら迷わずデータ化なんだけど、
ソフトバンクって、データ化みたいなこと出来るのかしら?

知ってたら、教えてくれる?(^o^)

中古携帯の高額買取

コメント

  1. ハルジ より:
  2. ハルジ より:

    確か、お兄さんがいるって言ってましたよね

  3. ガジェピン より:

    こんにちは~

    以前の記事にあったみまもりケータイシリーズへの持ち込み機種変で月々割で3円維持ができなくなったとありましたが、確かに8月請求分から改悪されてますね。

    というか、元々システム上のバクみたいなもんだったのか?
    今まで2回線で6円だけの支払いだったのが上記のせいで496円になってしまいました。まぁでも維持費としてはワンコインに収まってますし、これはこれでいいとしましょう。

    ところでこの回線実はまだネットに流れていない美味しい秘密が秘められてます。ただじっくり検証が必要だと思われますので公表するのはまだしばしお預けにしたいと思ってます。

  4. かおる より:

    ハルジさん、名義変更ですか?(^-^;
    まー、それが出来ればいいんだけど、
    お兄ちゃん、かおるが携帯乞食してるのよく思ってないんだよね、、、
    だから、めちゃ頼みにくい、、、、(>_<) 出来れば、それ以外の方法でなんとかしたいって思ってます(^-^; アドバイス、ありがとう♪

  5. かおる より:

    ガジェピンさん、いったいどんな秘密なのかな?(^o^)
    楽しみです♪検証が終わったら、かおるに教えてくださいね(^o^)

タイトルとURLをコピーしました