祝!ブログ開設2周年♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです♪おっはよ~(^o^)/

今日8月22日は、かおるがブログを始めた日(^-^)
なんと!気がつけば2周年なのです♪

うーん。すごいなー(^o^)
かおるが1つのことを2年間も続けられたなんて、軽く奇跡です(笑)
やっぱり、ガジェットに対する愛のなせるワザですね(*^-^*)

2013年08月22日 ブログ開設1周年♪

かおるにとってブログとは

正直なことをいうと、このブログは誰に向けるでもない、独り言として始めました。
自分が知って経験してきた、「携帯乞食」という摩訶不思議でとても魅力的な世界。

その経験を、まとめておきたかったのです。
言葉にしたかったのです(^-^)

だから、
真っ白で何もない空間に一人立ち、
ひたすら話を続けました。

とてもとても長い間、話を続けました。

・・・・ちょっと疲れちゃったな。

って思って、ふと周りを見ると、
いつの間にか、とってもたくさんの人が周りにいて、
みんなで応援してくれている事に気がついたんです(^-^)

びっくりでした(^o^;

それからは、
独り言じゃなく、誰かに向けて話せるようになりました♪

そして、その方が話しやすいし、なにより楽しいことを知りました(^o^)

これは、もしかして、
ブロガーとして、とても幸せなことじゃないのかな。
かおるは、とても幸せなのかもしれないです(^-^)

ブログの記事にコメントくれたあなた♪
かおるのツイートをRTしてくれたあなた♪

ほんとうにありがとう(*^o^*)
かおるは、あなたから力をもらって今日までブログを続けてこれました♪

そして、
いつもかおるの記事を読んでくれているあなた♪
ググってきてくれた、一期一会なあなた♪

かおるの記事を読んでくれて、ほんとうにありがとう(*^-^*)

かおるはこれからも、
かおるが話したいことを、フリーダムに話していきたいと思います♪
もしよかったら、これからもおかるのおしゃべりに付き合ってくださいね(^-^)

ブログのアクセス数

せっかくなので、
この1年間のブログのアクセス数を見てみました(^o^)

2周年.png

携帯乞食最後のお祭りとなった、この前の3月中旬。
グラフの真ん中あたりになだらかな山があるでしょ?
そう、そのへんが3月♪

お祭りの狂乱に呼応して、ブログのアクセス数も増えていき、
3/15(土)に最高潮に達しました(^o^;
この日のアクセスは、19,421PV/日でした。

その後、お祭りは終わり、アクセスも急降下(笑)
グラフを見ると、お祭り前よりアクセスが減ってるみたいだから、
やっぱり、携帯乞食はオワコンって判断した人も多かったんでしょうね。

ところで、この1年間でもっともアクセスが多かった日は、
グラフ左端、9/14(土)の24,188PVでした。
やっぱり、期末って盛り上がるのですね(^-^)

かおるの携帯乞食としての今後の活動

AQUOS CRYSTALってかっこいいよね♪
5インチなのにフルHDじゃないのが本当に悔やまれます。

かおるは、スマホが大好きなので携帯乞食は続けます♪
ただ、利益を追求するゲームとしての携帯乞食には飽きました(笑)
もうそれほどおいしい案件はないだろうと思うし、
携帯乞食って正直、週末の拘束時間が多いのがイタいです(>_<) 週末遊ぶ時間を潰してもよいと思えるほどのリターンが最近はないから、 販売店に突撃する気力がなかなか沸かない(^o^; なるべく金曜日の夜に買いに行ったり、 週末の場合でも、なるべく近場のお店を選んだりしてます(^-^) 回線数を減らす為の純解約も、 これから必要だなーって思ってます。 そんな感じで、すっかりゆるーい活動になってるかおるです♪ 最近のブログの記事も、同じ様にゆるい内容になっちゃってます(笑) プレスリリースや改悪のうわさとかの、携帯乞食に有益な情報の拡散は、 他のブログやサイトにお任せして、 かおるは、かおるにしか話せない内容を、ゆるく話していきたいと思います♪ それって、主に失敗談?(^o^;(爆) 最近、更新が不定期になっちゃてるけど、 長く続けていきたいと思ってるから、 これからも、かおるに付き合ってくださいね♪ また1年間、よろしくお願いします(*^o^*)

かおるの成長記録♪(開設2年)

記事数:743
コメント数:5,865
seesaaブログ内ランキング:79位
月間アクセス数:298,148PV (過去30日間@GoogleAdSense)
twitterフォロワー数:10,288

はじめての携帯乞食 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪
気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

iPhone、Android、GALAXYなどスマートフォン買取強化中!


コメント

  1. きのしゃん より:

    かおるさんおはよー♪
    二周年おめでとうございます♪
    かおるさんの経験談のブログ、本当に自分にとって役立っています。
    ありがとうございますm(__)m
    これからも維持大変と思いますが、楽しみにしてますので
    頑張って続けて下さい(^^)v

  2. みぃ より:

    久しぶりのコメで失礼します。

    ブログ解説2周年 本当におめでとうございます。
    最近の失敗談楽しく読ませて頂いてました。(≧∇≦)

    これからも、かおるさん独自の携帯コジコジ活動
    応援しています!

  3. れいです より:

    おめでとうございます(^^)
    いつも楽しみにしてます。
    たいしたプラスにならなくてもガジェ好きなんでお得になれば○です。
    最近デカイ画面が好きなんで、docomoの機種変でSH06Fに変えました☆
    MNPで行っても変わらないし、学割が後一年あるので旧料金で更新です。
    ちょっと養分ぽいですが、どうしてもほしくなっちゃったのです(。>д<) アイホンドナドナした寝かせはみんな3円維持なのですが、携帯買いたい!病をなんとか抑えこんでます(*^^*)

  4. ロムばぁ より:

    ブログ開設2周年おめでとうございます。

    昨年の11月に偶然ヒットしてから、ずっとロムってます。
    本当に解りやすくて、楽しくて、癒されるんですよ。このブログ。

    これからも自分のペースで、無理しないで長く続けてくださいね。

  5. ネギ抜き より:

    かおるさん

    ブログ開設2周年おめでとうございます!
    私は約半年遅れてブログ開設したので、
    もうすぐ1年半になります。

    かおるさんに私のブログを発掘して頂いて、
    こちらのブログでご紹介頂き、
    そして今があると思ってます。
    またtwitterボタンの設置アドバイスなど、
    いろいろお世話になってとても感謝しています。

    これからもゆるく頑張ってください。
    応援しています。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  6. H・R より:

    かおるお嬢様ブログ開設2年おめでとうございます
    m(__)m

       。*◇☆*。
     ゚゚・*★◎○@。*・゚
    ゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
    ゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
      \  ̄ ̄ /
       \  /
    . ∧_∧\/
     ( ・∀・)∞
     / つ つ△
    ~(  ノ
     UU

  7. まこつ より:

    ブログ開設2周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    MNPに興味あってかおるさんのブログ見つけたのが去年の今頃かな?
    かおるさんのブログ見つけなかったらMNPしなかったなぁ

  8. より:
  9. ゆうた より:

    二周年おめでとうございます!
    このブログを見てもうすぐ一年になりますが
    初めてコメントします(笑)

    応援してますのでこれからも頑張ってください♪

  10. りく より:

    305SH狙いなら冬まで待つべきですね!

  11. より:

    かおるさん2周年おめでとうございます!
    こちらで学んだおかげで人生の楽しみが増えました。
    これからもゆる~く続けていってくださいね。
    応援してます(^^)v

  12. かおる より:

    きのしゃん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    ほーんと、ブログ続けるのって大変なんですねー(^-^;
    最近、時間がなくてけっこうキビシイです。
    携帯乞食をやめたら、ブログもやめると思うけど、
    携帯乞食やめるつもりはないですから♪
    きのしゃん、これからもかおるの記事、読んでくださいね(*^o^*)

  13. かおる より:

    みぃさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    これからも、オンリーワンなブログを目指します♪
    でも、失敗はなるべくしないように気をつけます(笑)
    みぃさん、これからも応援よろしくお願いします(*^o^*)

  14. かおる より:

    れいさん、いつも読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    そうそう!ほしい端末って、どうしたって欲しいんだし、買って正解です(^o^)/
    好きな端末を買う。
    その資金を得るために、携帯乞食をしていることを忘れてはいけないのです!
    それなのに、最近のかおるときたら・・・・うううう(笑)
    でも、欲望は際限がないので、ほどほどですよ♪
    れいさん、これからもかおるの記事を読んで下さいね(*^o^*)

  15. かおる より:

    ロムばぁさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    えっへっへー、そんな風に言ってもらえるなんてすごく嬉しいです♪
    やっぱり自分が楽しくないと、記事も楽しくないと思うんです。
    これからも、フリーダムに続けていきますね(^o^)
    ロムばぁさん、これからもよろしくなのです(*^o^*)

  16. かおる より:

    ネギ抜きさん(>_<) ネギ抜きさんから、こんなに丁寧なお祝いの言葉をいただけるなんて、感激です(^o^) お互いに絡んでた頃が懐かしいですね♪ 結局、かおるは自分の世界で手一杯になっちゃって、 横の繋がりって、うまく持てないままにここまで来てしまいました。 やっぱり、かおる一人でかかえられるメディアって、このくらいが限界なのかなー・・・(^-^; ネギ抜きさんも長いですよね♪ なんだかんだいっても、年単位で継続するってすごい事です(>_<) ネギ抜きさん、これからもお互いにがんばりましょうね(*^o^*)

  17. かおる より:

    H・Rさん、わぁ!(^o^)
    すごく綺麗な花束!ありがとうございます(*^o^*)
    お花をもらえるのって、やっぱり嬉しいですねー♪
    これからもゆるくがんばるから、H・Rさんも応援よろしくお願いします(*^-^*)

  18. 匿名 より:

    ネ兄ブログ開設2周年
    いつも参考にさせてもらっています。
    これからも拝読させていただきます!
    おめでとうございます!

  19. かおる より:

    まこつさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    かおるのブログが携帯乞食を始めるきっかけになったなんて嬉しいです♪
    とんでもない道に引き込んでしまいましたね(笑)
    まこつさん、これからも、かおるのブログにお付き合いくださいね♪

  20. 愛ホーン6 より:

    ブログ2周年おめでとうございます。
    ^^

  21. かおる より:

    ゆうたさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    でもって、初めてのコメントありがとぉぉぉっ!
    普段読んでるだけの方からコメントをもらえるなんて、嬉しいです♪
    これでゆうたさんも、こっち側の人間ですからね♪(爆)
    かおるもがんばるから、ゆうたさん、これからもかおるの事応援してくださいね(*^o^*)

  22. かおる より:

    りくさん、305SHがフルHDなら買ってたかも♪
    グローバルモデルっぽいからいろいろあるんだろうけど、
    5インチでHDってのが、一番ひっかっかるのです(^o^;

  23. かおる より:

    秀さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    人生の楽しみ!なんて素晴らしい表現なのでしょう♪
    いいですね(*^-^*)幸せになれそうです♪
    やっぱり、楽しまないとね(^-^)
    秀さん、これからもかおるのこと応援してくださいね(*^-^*)

  24. かおる より:

    「ネ兄」さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    いつも読んでくれて、嬉しいです♪
    かおるも楽しんで書くから、これからもかおるの記事読んで下さいね(*^-^*)

  25. かおる より:

    愛ホーン6さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    これからも、かおるにお付き合いくださいね♪

  26. のり より:

    二周年おめでとうございます。ここまで続いてるのもひとえにかおるさんの人柄が出ているのではないでしょうか

    あ、そうそう、zteからnttが売り出しているlte対応simフリースマホが21日から売り出されました。ocnのsimと050プラスのセット売りで税込み19,800円だそうです
    安いですね。しかもocnの方は縛りはなくて翌月解約可能だそうです。参考までにどうぞm(__)m

  27. かおるさん、ブログ2周年おめでとうございます(ノ´∀`)ノ

    うちはかおるさんから半年遅れなんで1年半。あいかわらずマターリな更新です(笑)

    ドコモの旧料金プランがラストスパートですね。
    私はまだまだしぶとく携帯乞食やるつもりで、今日も遠征中です(笑)

    これからもおじゃまさせてもらいますのでよろしくお願いします~♪

  28. nao より:

    かおるさん、2周年おめでとうございます。

    書込は苦手で遠ざかっていましたが、ブログは欠かさず見ています。
    ゆる~い記事はいいですね。失敗談はかおるさんの得意分野(!?)ですもんね。
    これからもかおるさんの失敗を・・・じゃなかった、ブログ記事を楽しみにしています!

  29. 秀とも より:

     かおる嬢は、一番良い2年間に携帯コジキをして、
     パチンコのフィーバーの様に、脳内快楽物質(ドーパミン)が
    出て、他のコジキ同様、多分依存的状態ですか?

     さて、秋から冬までに最後のフィーバーが
    あると言われていますが、そこで辞めるか、
    各種端末マニアになるか考える半年でしょうか?

    私は、元々、仕事でスマホ2桁台数運用必須の為、
    端末マニアに戻ります! 発売日に買うんですよ! 高いですよ!

  30. より:

    2周年おめでとうございます♪
    2年といえば私たちにとって節目の年、あいや半年が節目なのかな^^;

    2年前はドコモの家族セット割大盤振る舞いで毎月忙しかったですねー(遠い目)
    いつまでも今が続くと思っていた そんな時期でしたw

    私はもう手仕舞い始めているのですが細々とでも続けられるといいですね
    あ、ブログは是非ぜひ長く続けてくださいね!

  31. だいまさ より:

    2周年おめでとうございます。2年前の状況って全く覚えていない・・・ですよね。3周年、4周年と緩い(良い意味で)内容のブログ毎回楽しみにしております。それでは!

  32. 匿名 より:

    対コジキ効果が出てきてますね

    アフィ絡みで竹の子のように増えたコジキ指南サイトも
    こうやって更新が少なくなり、
    スマホとは別の話題が多くなり、
    やがて次第に消えていくわけですね

    おつかれさまでした

  33. fusa より:

    かおるさん。2周年お疲れ様です。
    こちらのブログで勉強させていただき
    今の私があります。

    これからの乞食はなかなか厳しいなあ~
    と感じてますが、色々学びながら、がんばっていきます。

    こちらのブログは分かりやすくて、とっても楽しいデース。

  34. かおる より:

    のりさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    ZTEの端末、フルHDじゃなくても許容できるなら薄いしいい感じですね♪
    中国メーカーもこれからどんどん増えていくでしょうし、
    斬新なデザインに期待しています(^-^)

  35. かおる より:

    ねこまんじゅうさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    はぅっ(>_<)旧プランそういえば今月で終わりでしたね。
    最近、撃ってないからなんか考えないとなー(^o^;

  36. かおる より:

    naoさん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
    失敗談は、すごく話したくなるから、楽しく書けるんです♪
    失敗自体は楽しくないですけど(笑)
    これからも、いろいろフリーダムにチャレンジしたいと思います(^o^)

  37. かおる より:

    秀ともさん、なるほどー。一番よい2年間だったのですね(^-^)
    そう考えると、ここで手仕舞うのが賢いのかもしれませんね♪
    かおるは、これからは回線を減らして、ゆるく回すつもりです。
    発売日に買うのはすごいですね!真のガジェオタって感じで羨ましいです(^o^)

  38. かおる より:

    数さん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    家族セット割、懐かしいですね!
    ブログは、携帯乞食をしてる限り続けます(^o^)
    そんでもって、今のところ携帯乞食をやめるつもりはないのです♪

  39. かおる より:

    だいまささん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    2年前の状況なんて、覚えてないです(^o^;
    でも、かおるの場合、当時の記事を読み返せば、ある程度わかる気がします(爆)
    これからも、ゆるく続けるので、よろしくお願いしますね♪

  40. かおる より:

    「対コジキ効果が出てきてますね」さん、
    実は他の方のブログってほとんど読んでないのです(>_<) やっぱり減ってるんですね。 3月4月で参戦してきた方との世代交代があるんじゃないのかなーって勝手に思ってました。 個人ブログの寿命は3年とも言われています。 かおるも、あと1年くらいはがんばってみようかな(^-^)

  41. かおる より:

    fusaさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    かおるの記事がお役に立てたなら、かおるも嬉しいです♪
    確かにこれからの乞食は厳しいとは思います。
    でも、かおるよりもっと前の世代からみたら、かおるの世代もかなり厳しい状況だったはずです。
    そういう意味で、現状のレベルを受け入れて、携帯乞食はまだまだ続くのだと思います(^-^)

タイトルとURLをコピーしました