少しの工夫で♪ 格安SIM「DMM mobile」が3,000円キャッシュバック(^o^)今月末まで

おっはよ~(^o^)/ かおるです♪

MVNO、いわゆる格安SIMって本当にいろいろ出てるよねー。
かおるも、以前みおふぉんを買ったことがあります♪

2014年05月12日 みおふぉん(IIJmio音声通話パック)のMNP予約番号の発行にはどのくらいかかるの?

この時は、バカ正直に量販店で購入したんだけど、
世の中頭のいい人がいて、ちょっと工夫すると費用が安くあがるんですね(^o^;
携帯乞食と同じで、知ってるか知らないかってだけです(>_<) 今回かおるが見つけたのは、 格安SIM「DMM mobile」が3,000円キャッシュバックになる案件です♪

DMM mobile

通話付き1GBで、月1,577円とかの格安SIMで、結構安くない?
かおるが今の契約を2年完走したら、
とりあえず次はこれにしてもいいんじゃね?ってくらいです(^-^)

かおるは今の契約は月80円ちょいなので、今すぐ乗り換えるのはないけど、
データプランも1GBで713円と格安♪
3,000円キャッシュバックで、新規契約事務手数料(3,240円)に近い額が相殺されるわけだし、
ちょっとつまみ食いしてみたくなる感じです(笑)

最近買ったドコモのタブレットに刺して、
テザリング経由じゃなくて自力でネットさせるのもいいしね♪

キャッシュバックが得られる方法

具体的には、

    (1)「A8ネット」っていうアフィリエイトサイトに登録して、
    (2)セルフバック経由でDMM mobileに申し込む

って方法です。
これだけの事で、3,000円キャッシュバックになるんだから、
知らないって本当にもったいないです・・・(>_<) 「A8ネット」ってゆーのは、ブログとかに貼る広告を斡旋している会社です。かおるも登録してます(^-^) んで「セルフバック」は、広告を貼るとか関係なく、自分自身で商品を買ったり申し込んだりすることで、安く買えたり、キャッシュバックを得たり出来る、会員向けサービスなのです♪ このセルフバックに「DMM mobileの契約」ってのがあって、 契約完了すると3,000円のキャッシュバックがもらえるってゆーのです♪ MVNOって、契約事務手数料が割りと痛いから、これは嬉しいです(^o^) それじゃ、申し込むよ♪ よかったら、あなたも一緒に申し込もうよ(^o^)

手順

(1)A8ネットに入会(無料)

普通はA8ネットの会員じゃないと思うから、入会します(^-^)
入会費とか維持費とかはかかんないから大丈夫です♪

A8.netのセルフバック

A8self1.PNG
「今すぐA8.netに会員登録」をクリック
その後、メアドとかの必要事項を入力して入会します。

(2)ログイン

a8self2_2.png
入会したらログインして、「セルフバック」をクリック

(3)DMM mobileを検索

a8self2_3.png
キーワード入力のところに「dmm」って入力して、「検索」をクリック

(4)セルフバック申し込み

a8self2_4.png
DMM mobileの「セルフバックを行う」をクリック

これで完了です♪
無事に契約できたら、キャッシュバックが入ります(^o^)

音声プランは今月・来月の基本使用料無料だけど、1年縛りだから気をつけてね♪
あと、このセルフバックは1月いっぱいなので、早めに申し込みましょう(^-^)

かおるの成績

ところで、
A8ネットって、いわゆるアフィリエイトで、かおるも興味本位で一応やってるのね♪
直近1年間の成績はこんな感じ(^-^)

a8self2_5.png

計算したら、月平均4804円だった(笑)
しかも、自分で買ったセルフバックも含んで(^o^;
単純にやる気ないからだと思うけど、
確かなのは「携帯乞食の方がはるかにマシだ。」という事(爆)

スポンサーリンク

姉妹サイト

ポイシム(ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?)
かおるの金銭欲担当ブログ♪ 格安SIMをなるべく安く利用する事を目指してたら、やり過ぎてお小遣い稼ぎまで出来ちゃったからそれを紹介してます。 たくさんお小遣いを稼いで、新しいスマホを買うぞー(^o^)
はじめての携帯乞食
携帯乞食の井戸端会議用掲示板♪ 初心者同士が気軽に情報交換できる場所、居心地のいい場所を目指して作りました(^o^) 活動環境は悪化の一途だけど、情報をやりとりしつつ乗り切っていきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぜひおきたんをフォローしてね♪

コメント

  1. リバーサイド より:

    調べたら、MNP転入も出来るんですね。
    データプランなら解約しても解約料なし。

    N-08Dも動作確認リストに載っています。
    +Xi割が終わったら考えてみます。

    今日イオンに行ったらイオンスマホMもこんな
    感じで解約料無と表示されていました。

  2. より:

    価格comからいってました。
    二ヶ月分無料とか4000円バックとか色々ありました
    1GB800円高くないですか~+xi切れたらパケ代上がるなぁ
    Dmmって会社が今一なんというかごにょごにょ私のなかではなしかな
    Uモバイルの系列も本当は使いたかったのですが……
    u-nextでカード番号一生消してくれないみたいなのでパスしてしまった。
    解約してるのに、そのカードは使われてますとか出てきてマジでこわい

    今後のメインのデータ回線はどうされるのですか?

  3. かおる より:

    リバーサイドさん、イオンスマホは、純解約予定の弾で撃ってみようか年末に検討してました(^-^)
    なんでもいいからスマホが欲しかった(笑)
    結局、音声契約では解約金があるんじゃないかって思って、PIからPOで3万強になる計算になって、それなら素で格安スマホ買ったほうがいいじゃんって事で、回線は純解約しました(笑)
    でもほんと、ライトユーザーには、MVNOいいですよね♪
    ネットも出来て、難しいこと考えずに月千円台ですむとか、安すぎです(^o^)

  4. かおる より:

    翠さん、なんと!価格comっていう手もあるのですね。
    わりといろいろあって楽しいですね♪
    教えてくれてありがとうございます(^o^)
    かおるは、普段使いが月1GBなんだけど、普段はそれで十分なのです。
    携帯乞食で得たフラット回線をそのまま放置するのはもったいないかなーって思って、
    愛機にテザリングして、YOUTUBEで音楽聴いたりしてます♪
    なので、なかったらなかったで別途用意するとかは考えてないです(^-^)

  5. ただのカカシ より:

    これって音声でなくデータ回線でもキャッシュバックもらえるんですか?

  6. のり より:

    イオンスマホはやめておいた方がいいですよ。スマホはともかくとして、回線がアレなんで(^^;)))
    それならsimフリーのゼンフォン5かアセンドG6、純正ドコモでL-01FやギャラクシーS3αあたりをオススメします

  7. かおる より:

    ただのカカシさん、遅レスでごめんなさい(^o^;
    かおるはデータ回線で申し込んだけど、ちゃんと成果に3,000円って上がってたから、大丈夫じゃないかなーと思います♪

  8. かおる より:

    のりさん、イオンスマホいまいちなんだー(^o^;
    端末が安く買える方法ないかなーって思って探してたんだけど、
    素直に端末だけ買ったほうが安そうですね(笑)
    教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  9. ミチ より:

    2015/01/21~2015/02/08はキャンペーンで5000円に増額されてますね。

    2500円→5000円(SIM単品:A8セルフバック)
    3000円→5000円(スマホセット:A8セルフバック)

  10. なな より:

    かおるさん☆はじめまして。教えていただきたいのですが…。現在 auガラケーを使っています。お安くスマホを手に入れ、維持したいのですが下記方法でよいのでしょうか?解約金の関係で 今月中に契約したいので よろしくお願いします。

    ①ネットのアップルストアで IPHONE6 SIMフリーを購入(★契約しないでも購入できますか?)。
    ②ドコモのIPHONE5C をMNPで一括0円で契約し、その端末は使わず オクに出す(←白ロムと呼ぶのでしょうか?落札者はすぐに使うことができる端末ですか?)。

    契約した端末5CのSIMカードを IPHONE6の端末に入れ 6ケ月使用。

    ③ドコモを解約し、月額が安いMVNOへMNPする。

  11. なな より:

    先ほど書き込み(質問)させていただいた者です。書き込みが消えているのですが 差し障りのあることを書いてましたでしょうか?だとしたら、すみません。初心者なものでよくわからず。

    もし よろしかったら、 上記アドレスへ メールいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  12. かおる より:

    ミチさん、なにーっ!そうなんだ。悔しいです(>_<) でも、教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  13. かおる より:

    ななさん、遅レスでごめんなさい(^o^;
    もう月が変ってしまいましたね(汗)
    目的によって道筋はかわると思うんだけど、「安くスマホを手に入れ、維持したい」で、MVNOへMNPが許せるなら(キャリアメール等のキャリアのサービスがいらないなら)、かおるならこうします。
    (1)auから気に入ったMVNOへMNP
    (2)ブックオフやゲオ、ヤフオクなどでドコモの安い中古端末を手に入れる。

    これが一番ではないでしょうか。
    携帯乞食を始める前は、かおるもこんな感じでした♪

    もし、携帯乞食を絡めたいなら、単純に携帯乞食で得た利益で、好きな端末を卸せばいいだけです。
    だとすると、ななさんのご質問は要するに「今、一番おいしい案件はなに?」って内容で、
    それこそ、お一人お一人の事情によってかわってしまいます。

    実は、かおるはあんまり案件に興味が無くて(遠くに行きたいくいから)、
    MNPするときにツイッターでざっと検索する程度なので、まったく詳しくないんです。
    今の状況を確認したいなら、たとえば、
    「NEW携帯探検記」さん http://mobilego22.tanken-go.com/ が、
    毎週各キャリアの代表的な案件を紹介してるので、参考になりますよ(^-^)