ロケットモバイルを複数回線申し込めるのか試してみました♪

スポンサーリンク

おっはよー(^o^) かおるです♪

この前、かおるの記事を読んだ方からロケットモバイルのキャンペーンコードを頂きました(^-^)

05月26日 ロケットモバイルのキャンペーンコードもらっちゃった(*^-^*)

さっそく契約してみようと思います♪
かおるは、既にロケットモバイルは契約してるので、これで2回線目ってことになります。

そういえば、ロケットモバイルはso-netの回線を使っているんですよね。
かおる、「0SIM by so-net」(音声)を契約しているんだけど、0SIMって1名義1回線までなのです。g

ロケットモバイルは?(^-^;

とにかく契約してみよう

1回線目と同じ氏名・住所・電話番号・メールアドレスを入力します。
電話暗号はイエ電か携帯のどっちだっけ?とか、メールアドレスはどれだっけ?とか覚えてなかったけど、普通にフォーム入力で履歴が出てきたから助かった(笑)

その結果・・・・

rocketmobile1.png
おっとー、メアドの重複はダメらしい(^o^;
仕方ないので別アドレスに変えたら通りました♪

rocketmobile2.png
キャンペーンコードも忘れずに適用させました(^o^)

rocketmobile3.png
あとは実際にSIMが届くのを待つだけです♪

複数回線もOKっぽい♪

5回線くらいまではいけるのかな?
今はデータ回線しか契約できないし、多回線契約出来てもそれがなに?って話だけどね(^-^)

それはそうと、今回は1GBのプランを申し込んだんです。今月中の契約ならキャンペーンでしばらく月90円ね♪
ロケットモバイルって独自にポイントサイトを持っていて、貯めたポイントを支払いに充てられるのだ。
たとえば、アプリのインストールとか。
rocketmobile4.png

90ポイント程度だったら、インストールするだけでいいやつダケでも難なくいけそうじゃない?(^-^)
小まめに貯めるか、何かでガツンと貯めればキャンペーンが終わっても無料で維持できるんじゃないかな?
なんか、そんな気がしてきました(^o^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです♪まだ始まったばかりだけど、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. より:

    ロケットモバイルのポイント制度、気になっております。
    ただ、ポイントの二重取り対策がどうなってるのかな、と思いまして。

    例えば、「92ポイント」となっているアプリをダウンロード→ポイント取得した後にアンインストール。
    その後、そのアプリはまたダウンロード可&ポイントも再取得可となって出てくるのか、ダウンロード可だけどポイントは取得できないのか、はたまたダウンロード不可なのか…

    もし、真ん中のパターンなら、自分で何をダウンロードしてポイント取得したっていうのを一覧管理しておかないと、「ダウンロードで月額無料化したはずなのに、請求されてる?!」となりそうで。

    …考えすぎでしょうか?

  2. かおる より:

    水さん、どうなんでしょう。普通に真ん中のパターンだと思いますよ(^-^)
    確かに継続的にアプリでポイントをゲットするなら、メモしておくくらいは必要かもですね。
    ただ、実際には承認されないことにはポイントとして使えないはずなので、ポイント数をちゃんと見ていれば、不足しているかどうかはわかると思います(^o^)

タイトルとURLをコピーしました