変態端末[FREETEL MUSASHI]を安く買いたい♪ 本日限り23,480円(12.3%引き)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

今朝、変態端末[FREETEL MUSASHI]が欲しいなーって話したでしょ?(^o^)

03月14日 変態端末[FREETEL MUSASHI]が欲しい!どうしたら安く買えるのかなぁ(>_<)

そしたら、ツイッターのDMで安売り情報を教えてもらったので、あなたにも教えるね♪

e-TREND(イートレンンド)の本日の特価商品

イートレンドっていうサイトの本日限りの特価商品に、MUSASHIが出ているっていうんです(^o^)

e-TREND
【売切御免】本日の特価商品 – 驚愕プライスの目玉商品を厳選!

freetel_musashi6.png

税込・送料込みで23,480円です。(12.3%引き)
残念ながら踏んでいけるポイントサイトは無かったけど、今朝の案件(ビックカメラ.com+ちょびリッチ)が23,601円(11.8%引き)なので、それよりも安いです♪

本日限りだから時間が限られているけど、e-TRENDが馴染みな場合は考えてみてね(^-^)

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

はじめての携帯乞食.jpg 初心者同士が気軽に情報を持ち寄れる場所を目指します♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

かおる、スマホケースはいつもここで買ってます♪
トレンディーDECO


コメント

  1. kr より:

    はじめまして。
    いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

    安くネットショッピングならヤフーショッピングがいいですよ。
    5のつく日は5倍や、その他ポイントバックイベントをちょくちょくやってます。
    参考までに昨日(3/14)でしたら、このMUSASHIという端末でしたら、Joshinで18%ポイントバックでした。
    ただし、公式アプリからの購入での倍率ですので、ポイントサイト経由は不可です。また、ヤフーのクレカでの支払いと、ヤフーのプレミアム会員が条件でしたが。

    これからも楽しい情報を届けてくださいね。

  2. かおる より:

    krさん、じゅっ!18%!?(^o^;
    条件が厳しいとはいえ、すごい割引でしたね。
    ヤフープレミアム会員って難易度高いなぁ(笑)
    ヤフーショッピング要チェックですね♪
    教えてくれてありがとうございました(*^o^*)

  3. より:

    お久しぶりです。
    FREETEL MUSASHIは予約しようと思っていたのでe-TRENDで予約しました。
    定価より安く購入できたので良かったです。
    ありがとうございました。

  4. かおる より:

    秀さん!予約したのですね。予約したのですね!
    いいなー、いいなー(^o^)
    かおるもますます欲しくなってきました(笑)

タイトルとURLをコピーしました