mineoで遊ぼう♪ 前月繰り越し分がまだ余ってるあなた!パケット延命します(^o^)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^-^) かおるです♪

この前、プレゼント企画のパケット提供者募集と同時にパケット延命サービスの告知をしました(^-^)

11月26日 mineoで遊ぼう♪ 次回企画の協力者さん募集&パケット延命サービス試行開始です♪

ところが、未だにどなたからも依頼がありません!(^o^;

うーん。

当初は、「もし依頼が殺到したらさばききれないなぁ」って思って条件付きにしたんだけど、まさか0件とは思いませんでした(汗)

そこで♪

前月繰り越し分がまだ余ってるあなた!パケット延命します(^o^)

延命したい量のパケットギフトを発行して、かおるに送ってください。
同じ量のパケットギフトを送り返します♪
これによって、今月消滅するハズのパケットが1ヶ月延命されます(^o^)

どなたでも依頼OKです♪
延命したい容量に制限はありません。10MB以上から受け付けます。

受付期間

今から受付開始です(^o^)
とりあえず、今日分の依頼は今日中に送り返します。
明日以降も、その日の夜までには送り返します。
受付は最終日(11/30)の23時までとします。それ以降はかおる寝ちゃってるかも(^o^;

依頼方法

mineoマイページで延命したい量のパケットギフトコードを発行し、以下の方法でかおるに送ってください。

<送る方法>
メール:

ツイッターのダイレクトメッセージ:https://twitter.com/kaoru120822

※通常のメッセージではなく、「ダイレクトメッセージ」でお願いします。
preend2.png
かおるのアカウントは、どなたからのDMでも受信できるように設定を変更しています(^-^)
かおるからのDMも受信できるようにしておいてくださいね♪

<送る内容>

・延命希望であることの一言
・パケットギフトコード
・パケットギフトコードの有効期限

延命についての注意


パケットギフトは、ギフト発行時点で容量が差し引かれるわけではなくて、かおるが受け取り手続きした時点であなたのパケット容量が差し引かれます。
なので、かおるが受け取るまでの間にあなたがパケットを使いすぎると、かおるはギフトを受け取れないかもしれません。
なので、容量に余裕を持ってギフトを発行してください♪

あなたの依頼待ってます♪

せっかく始めたんだもん、1件も依頼が来ないのはやっぱり寂しいです(>_<) 依頼、待ってます(*^o^*)

まだマイネオユーザーじゃない人♪

こんなお遊びが出来るのは、数あるMVNOの中でもマイネオだけです(*^-^*)
かおるは毎月こんな遊びをやってるから、あなたもぜひマイネオユーザーになってかおると遊びましょう(^o^)/

ここから♪
 ↓



かおる、スマホケースはいつもトレンディーDECOで買ってます♪
DECOにない機種は、ZonzonTecで探してます♪

かおたんなう! かおるのお遊びに協力してくれる方から頂いたmineoパケットギフトの総量です♪

かおたんなう!

ポイシム このブログからスピンオフした、ポイントサイトの話題専用のブログです。最近はこっちのほうでいろいろおしゃべりしてます♪ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)

ポイントサイトで格安SIMが安いそうですよ?

はじめての携帯乞食.jpg 携帯乞食の貴重な情報交換の場所です♪気軽におしゃべりしにきてくださいね(*^-^*)

はじめての携帯乞食

コメント

  1. 由美子 より:
  2. 由美子 より:

    かおるさん!
    由美子でーす(^-^)
    延命作戦御願いしてもいいですかぁ?
    宜しく御願い致します!

  3. かおる より:

    由美子さん、利用してくれてありがとうございます(*^o^*)
    パケットギフトって面白いですよね♪
    またぜひ利用してくださいねー(^o^)

タイトルとURLをコピーしました