かおるの愛機Huawei P20 lite用スマホケース開封レビュー(^o^)

スポンサーリンク

ふっふーん♪
今回のスマホケースは、今までとは違うのだぁ!

なにがって、手帳タイプながら、ベルトがない!
え?だからなんだって?いーじゃんいーじゃん、初めてなんだから。

ベルトが無いのに、ふたがプラプラしないの?

すっごい気になる。

届いた♪


郵便受けに投函されるタイプです。安いのは正義♪
買ったのは、楽天市場のパプリカってお店です。


ちゃちゃーん♪


ケースは、Huawei P20 lite専用です♪


じゃーん!これがかおるの新しいケースです。
鮮やかな朱色です♪


ちゃーんとカメラと指紋認証の部分は開いてます♪
これ、スタンドにもなるんだよね。あとで試してみよーっと。


中はカード入れが付いているのと、ケース自体は透明ではなく、黒でした。
白い保護用のスポンジを取り除いて、さっそく端末を入れてみよう♪


ぴったり納まりました。
うん。ボディカラーがわからないくらいに(笑)


唯一、ここでサクラピンクが分るよ!(^o^;

カット部分

ちゃんとスピーカーとか塞がっていないか、チェックしていきましょう(^o^)


まず下部。
イヤホン、USB、マイク、スピーカー。
全てOKだね♪
側面のボリュームキーと電源キーもしっかり押せるようになってます♪


上面のサブマイクもしっかり開いてます!さすが。


そして、受話部にも穴が。
つまりこの手帳はふたを閉めたまま会話が出来るのだぁ(^o^)
試してみたけど、聞き取りにくいなーんてことは全く無かったよ。


背表紙部分にはしっかりしたストラップホールが♪
これは大事ですね。

スタンド機能


背中部分を折ってスタンドになりました。
YouTubeを観たりするのにはとても便利です♪

ベルトレス

なんと、手帳のふたは本体にマグネットでペたってくっつきます!
なんぞこれ。そんな仕組みがあるんだ?

なるほどー、というわけでベルトレスなんですね♪

ベストレスはデザインがスッキリするしいいと思います。
ちょっと不安ではあるから、使っていくうちにどう考えが変わるか分らないけど・・・。

かおるの感想


本体の質感はとてもいい感しで、恥ずかしくないレベルです。
薄いし、ベルトレスで見た目もスマート♪

2千円程度と安かったし、これは当たりだったよ。
販売サイトの激重さに耐えながら注文した甲斐はありました(笑)

ベルトレスはP20 liteに限らずいろんな機種であるから、あなたの愛機でも探してみてね♪

おそろにしとく?

楽天市場で詳細を確認する

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) ま...

コメント

  1. 浄信 より:

    タブレットでは良くあるタイプですね♪
    私が一番のメリットと思ってるのはマグネットで
    電源というか液晶表示もオンオフするところです。
    このスマホ用も同じでしょうか?

  2. かおる より:

    浄信さん、あーなるほど。言われて見れタブレットでは普通ですね。
    あ、そう考えたらスリープになってほしいところですねー。P20 liteではスリープになりません。
    なんかそれっぽい設定とかないかなーって探したんだけど、見つかりませんでした。
    うー。スリープになってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました