かおるの注目商品♪[amazonタイムセール祭り]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

絶賛開催中のamazonタイムセール祭り。
あなたはなにか見つけましたか?

amazonタイムセール祭り

CP期間:2019年4月20日9時00分-4月23日23時59分
CP条件:なし
CP特典:端末安売り

さっそく本題だけど、一番の注目はこれでしょう。

Fire HD 10

またとんでもない割引をしてます。
3割引きです。1万5千円が1万円になってます。
もともと利益度外視で売っているはず。いいのかそれで。Fire HD 10の原価っていくらだ(笑)

Alexa搭載

たしかあれでしょ?この10インチ版だけAlexaが搭載したんだよねー。
これは便利。ってか、タブレットってかおるみたいにマンガ読むくらいでしか使ってない人多いんじゃないかな?
Alexaが使えるようになれば、とっても出番が増えるじゃない♪

SHOWモード

タブレットにAlexaが載ったら、こう思うはず。「あれ?これECHO SHOWと似てね?」って。
そして、その素朴な疑問に答えるように、Fire HD 10には「SHOWモード」ってのがあるのだ。
まるで、ECHO SHOWだよ。
あっちは3万弱もするのに、このFire HD 10なら1万で済む。
なーんてお買い得!

ぜひチェックしてくださいね♪

Fire HD 10の詳細を確認する

OPPOシリーズ

OPPOシリーズが一堂に会して安くなってます。ただし安さ具合は機種による(笑)
おススメは、「OPPO R15 Neo単品」と「AX7 IIJmio エントリーパッケージセット」です。どっちも2万5千円で買えるのです♪

OPPOシリーズの詳細を確認する

楽しもう♪

今あげた端末以外にも、タイムセールで中華スマホも出てるし、モバイルバッテリーの様な小物も出てます。
買うかどうかはまた別の話として、いろいろ見て周るだけでも楽しいよ♪

amazonタイムセール祭り

amazonで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました