アレクサ?○○して[Amazon:Echo Dot/Plusが約半額]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー!かおるです♪

Amazonサイバーマンデーの期間中は安売りされなかったAmazon Echo Dotが今安売りされています。
なんでサイバーマンデー期間中は外したんだろ。

Echo Dot/Plusが約半額

CP期間:不明
CP条件:1世代前の商品
CP特典:Echo Dot/Plusが約半額

そう、一世代前なのだ。
Echo Dotは第2世代。Plusは初代が対象です。

特にEcho Dotは第2世代も第3世代もあんまり大きさが変わってないからおすすめ。
Plusの第2世代は初代と比べてかなり小型化されたのでちょっと初代は・・・。

ファンの心理

かおるはYouTubeでよく音楽を聴いているんだけど、ときどきVTuberのトークも聞いてるのだ。
VTuberって、絵がほとんど動かないから、画面見なくてもOKなのです。

で、とあるお気に入りのVTuberさんがAmazon Echoを持っていて、時々「アレクサ?○○して」って遊んでるの。するととても欲しくなるのだ(笑)

かおるはGoogle Home miniを持ってるからさらにEchoまではいらないんだよねー。
それがたとえ格安SIMの契約手数料より安かったとしても・・・!

って、どうでもいい悩みだ(笑)


Echo Dotが約半額!

Amazonで詳細を確認する

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました