アクの強い端末がめっちゃ安い。[イオシス2019新春初売り]

かおるです。おかえりなさい♪

中古携帯ショップのイオシスで、アクの強い端末ばかり集めて激安販売をしているのだー。

新春初売り

CP期間:1月3日~1月14日
CP条件:中古
CP特典:端末値引き

激安端末の例

1万以下で衝動買いにはピッタリな初売り価格!
1万円台のタブレットとか他にもいろいろあるけど、やっぱり激安価格帯が魅力♪

かおるは今BIGLOBEモバイルのタイプAのsimが余ってるから、TORQUE(トルク) G02がめっちゃ気になったけどどーもSIMロックは解除されてなさそうだからあきらめた・・・。

SIMフリーのau VoLTE対応端末が激安で欲しい(泣)

新春初売り♪

イオシスで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約す...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. Shige より:

    こちらに書くのは初めてですね(^。^)。

    https://garumax.com/elephone-a5-spec-review-181204

    こいつが年末に届いたぜぃ(^。^)。詳細はリンク参照として、面白いのは顔認証。赤外線カメラではなく普通のカメラ使ってますが、暗い場面では画面がピカッと最大輝度になって顔を照らす仕組みがあります。

    画面の輝度を上げて前面フラッシュ代わりにするのは、ちょい前からありましたが、こういう使い方もあるのかと感心(^。^)。

    問題は画面が消えているとiPhoneXとの区別が難しいこと(^◇^;)。

    Huawei騒動を横目に中華スマホは元気です。

  2. かおる より:

    Shigeさん、新端末おめでとうございます♪
    カッコいいですねー。羨ましいです。
    確かに寝床とかだと指紋認証で解除してるから、画面の明かりというのはいいアイデアですね~。
    ファーウェイはほんと気の毒ですよね・・・。

  3. Shige より:

    Huaweiは米中貿易戦争の人質&交渉カードみたいなもんですね。美人の幹部逮捕とかケシカラン(そこ?w)。
    普段はトランプ政権の施策に否定的なマスコミも、この件は米国の言い分を丸呑みしてるし(^_^;)。
    一方、ファーさんもシロを立証するには、多国籍グループの工場査察とか、ソフトのソースコードを出すとか、あり得ない事をやらんといかん。
    貿易問題妥結したら何もなかったことになるかもしれんけど。

  4. かおる より:

    Shigeさん、ほんと何事もなかったかのように終わればいいですねー。他の中華スマホメーカーの日本進出に影響するのが一番怖いです。