スマホ2週間無料レンタル(3GBデータ付き)[mineo無料レンタル]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

mineoのレンタルサービスが無事延長されました!

mineo無料レンタルとは?

格安SIM・格安スマホへの不安をトータルで払拭するために、格安SIM・格安スマホを丸ごと無料レンタルしてくれるというものです!

CP期間:8月30日(金)17:00まで
CP条件:本人確認
CP特典:HUAWEI nova+データ3GB無料レンタルなど

レンタルできる端末


レンタルできる端末は、HUAWEI nova固定です。※ソフトバンク回線の場合はZenfone 4 Maxです。

んんー、UQ TryWiMAXみたいに好きな端末を選び放題だったら色めきたったんだけど、ちと残念です(笑)

注意事項

・レンタル期間(2週間)は機材の輸送も含めた期間です。だから実質的には1週間くらいと考えよう。
・mineoから勧誘の電話が来るかも?(UQ TryWiMAXのときは電話来たから)

こころざしが相変わらず素晴らしい!

格安SIMや格安スマホへの漠然とした不安って、別にマイネオのせいってわけじゃないし、マイネオだけががんばって払拭しなきゃいけないものでもないと思うのね。
でも、それを率先してやろうと思い、そして実際にそれを実現させる。

本当に素晴らしいです。マイネオ♪

いつまでもついて行くっすよ!

スマホ無料レンタル!

mineoで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. NoHoHo11 より:

    mineo無料レンタルとは?
    楽しめました、このような記事がすきです。

  2. かおる より:

    NoHoHo11さん、かおるの記事をほめてくれてありがとうございます!
    嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました