メリークリスマス♪

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

クリスマスといえばプレゼント。あなたは自分へのプレゼント、用意した?
だめじゃない。今からでも遅くない!ポチりましょう♪

あなたの本当に欲しいものはなに?

新しいスマホ?うん。それ欲しいね♪
でも、それが本当に欲しいもの?

あなたが本当に欲しいのは「新しい体験」なんじゃないかな。新しい体験。今まで使ったことがないもの。手を出してこなかったこと。ガジェットでいえば、なにかな?

失敗しても痛くない。それが小物系ガジェットの魅力

格安スマホが私たちの心をつかんで離さないのもそこだと思う。
数万もするようなものは失敗できないし楽しんで買えないけど、1万円切るような小物ガジェットならいろいろと冒険できるんじゃないかな。

例えば前回お話したWindows 10 Mobile端末だってそう。5,000円ならネタ買いだってアリです。
あれもある意味新しい体験です(汗)

かおるのガジェオタ癖

買って満足しちゃうって感覚分かる?かおるはそのクチなのだ。
買うまでが最高楽しい♪

例えば、最近買ったZenFone MAX (M1)は、自宅に居ながらにしてキャンペーンを複数個駆使して実質3千円くらいて手に入れたけど(正確にはそうなる予定)、これが最初からポンって3千円で売られていたらどうだっただろう。
買ったかどうかも怪しい。買ったかもしれないけど楽しかったかな?んーん楽しくなかったと思う。
そんな感じ。それがかおるのガジェオタ癖。

2台持ちとか嫌いで、端末は全部クローゼットの中。なんで買った?だって安く買えたんだモン(笑)

クリスマスだから

なにか自分に買おう。失敗したっていいんです。だってクリスマスだもん。最強の免罪符じゃないですか。
そもそも本当に必要か?とかこれ役に立つのか?とか考えてるから買えなくなっちゃうんです。
こーゆーのはノリと勢い!後悔は後ですればいいんです。

買えない理由が値段なら買うな。買いたい理由が値段なら買え。(byかおる)

なのですよ♪

言い訳探しの旅に出よう(笑)

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります!かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪せっかくだから、...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. ゆう より:

    昨年買って一年たったmate9。何も不満がないけどBIGLOBEモバイル回線が一年立つのでどこかに移動しようかと。端末は元気なのでQTモバイルあたりにチャレンジしてこようかなと思っています。
    来年の今頃にはなにか買うかな〜?

  2. かおる より:

    ゆうさん、メリークリスマスです♪
    やはり動けるチャンスがあれば動くのがガジェオタですよ!
    かおるも次何買おうかいろいろ思いをめぐらせてます♪

タイトルとURLをコピーしました