今、イオシスで爆売れしてる2in1タブレット[ARROWS Tab Q584/H]

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

かおるが大好きな中古スマホ店「イオシス」
そのイオシスで、今爆発的に売れてるタブレットがあるのです!

それがこれ。

ARROWS Tab Q584/H

Windowsタブレット!

そう!Androidタブレットじゃなくて、Windowsタブレットなのです。

し・か・も。
専用キーボードとペンもおまけでついてくる!

それなのにー

8,620円(税込・送料込)!

そう!
この冗談みたいな安さ。

ちなみに、定価は10ン万とも言われています。って、マジすか💦

なぜこんなに安いのか?

明確な理由が3つあります。(と、かおるは思ってる)

その1 Windows8.1だから

Windows10じゃないのです。

Windows8.1だとなにが困るの?って聞かれると、かおるもよくわかんないんだけど、とにかく最新OSではないってこと。

この機種自体が性能的にそんなパワフルじゃないし、難しいことは出来ないと思うから、その点でもWindows8.1で困ることはないと思う。
むしろ、困らないかおるのような人間が買うべきw

その2 中古ランクCだから

最低ランクのCなのです。
イオシスは査定に厳しいことで有名だけど、ランクCともなるとさすがに使用感が出てくるよ。

その3 出自が・・・

シー。これは憶測。
そっと「Q584/H 教育」とかでググってみて。

端末自体に罪はないのです。
それで爆安になってるのですから、買う方としては嬉しい限り。

つまり・・・・

明らかに相場を無視した安さ

端末自体の物理状態というより、出自という情報によって安くなってる。
そう感じるのだ。

じゃないと、こんな2in1ノートPCが8千円とかわけわかんない💦

2月だけで月間500台売れてる

直近の1か月だけで500台売れてるんだって。
すごくね?

Windows10にもアップグレードできるらしいけど・・・

かおるはよくわかんないし、おすすめはしない。
でも、PCにくわしいなら遊んでみるのもいいかもね。

だって、8万円するノートPCってわけじゃなくて、たった8千円の爆安ノートPCなんだもの😊


爆売れしてる2in1タブレット

イオシスで詳細を確認する
スポンサーリンク

今、イオシスで爆売れしてる2in1タブレット[ARROWS Tab Q584/H]への2件のコメント

  1. anon コメント投稿者

    あーメモリ4G積んでるのにBIOSの制限で32bitでしかbootしない欠陥商品ですわこれ。イオシスさんほとぼりさめたと思ってこんな高値で売ってんのね。

  2. かおる コメント投稿者

    anonさん、たぶん64bitにこだわらない人向けですねー。そもそも、なんで制限しちゃってるんでしょうね。
    えー、めっちゃ安いと思います!欲しいなー欲しいなー♪