在庫一掃!iPhone売り尽くしWeek![イオシス]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おかえりなさい。かおるです♪

くるの?こないの?

噂のiPhoneSE2、世界最速便乗!

CP期間:3/6(金)~15(日)

巷では、iPhone9(SE2)が発表されるって噂だけど、イオシスがちゃっかり便乗してのセール週間です♪

こういうお祭り大好きですよね。イオシスさん?

耳寄り情報!
今、J:COMモバイルでは、iPhoneSEが実質0円で購入できるのだ。詳しくは別記事で!

iPhoneがけっこう安い!

ちなみに、この前かおるが紹介したiPhoneの値段より安いです。

綺麗な中古iPhoneを買う方法[イオシス]
かおるです。おかえりなさい♪ 程度がよく綺麗な中古のiPhoneを買う方法。それは中古端末ショップ「イオシス」でランクA(あるいは未使用品)を買うことです! イオシスは査定が厳しいことで有名 イオシスでは傷がない状態でないとランクAでは売ら...

これには理由があって、かおるの紹介ではランクA以上のみを紹介したんだけど、今回の値段にはランクCも含まれてるのだ。

今回の値段「それでも安く手に入れたい!」ってあなたには興味深いものになってるんじゃないかな。

もちろん、全部がランクCってわけじゃないからね。ポチる際はしっかりランクを確認しよう♪

あ、それから、今回の値段にはiPhoneXとか、XRとかも載ってない。
それらの機種を狙ってるなら、かおるの記事から確認するなり、イオシスで検索するなりしよう?


iPhone売り尽くしWeek!

イオシスで詳細を確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました