声優好き集合!kindleを体験したら、次はAudible(聞く読書)を無料体験しよう

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

この前、kindle(キンドル)の案件を紹介したけど、今度はこれ。

Audible(オーディブル)

Audible(オーディブル)は、聞く読書体験なのだ。
1冊1冊丁寧に朗読した音声が収録されていて、それを通勤・通学時間・就寝時に聴こうっていうサービスね。

音楽配信サービスの朗読版ってイメージで、だいたい間違いないんじゃないかなー。

Audible(オーディブル)の魅惑のラインナップ

あなたが読もうと思っていて、読んでない本はある?
もし読んだことあるタイトルだとしても、声優さんが朗読してるとしたら、ぜひ聴きたくならないかな?

Audibleの1ヶ月無料体験

Audible自体は、月額1,500円という安くないサービスなのだ。
しかーし、だからこそ1ヶ月無料体験は大きいw

ちなみに今なら、月額1500円のところ、最初の3か月間の月会費が600円ってキャンペーンも選べるよ。この場合は1ヶ月無料にはならないので注意。

かおるは過去に無料体験を受けたことがあるのだ。

かおるが利用してたのは、就寝時。
よく寝れたのなんのってw

ラノベから趣味本、自己啓発本までなんでも朗読してくれてるから、あなたもぜひ体験してみよう♪


次はAudible(聞く読書)を無料体験しよう

Amazonで詳細を確認する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました