完全ワイヤレスイヤホンの音質は?「i13 TWS」

かおるです。おかえりなさい♪

このお話は

1個目売れました。ご協力ありがとうございます♪「i13 TWS」

の続きです♪

i13 TWS

かおるが企業提供案件でレビューしたi13 TWSの記事についてツイッターでアドバイスをいただきました。
アドバイスをくれた方、ありがとうございました♪

音質についてもうちょい具体的にって事なので、音質についてお話したいと思います。

i13 TWSの音質

あなたが2,000円のイヤホンにどこまでの音質を求めているかはわかんないけど、もちろん期待は禁物です(笑)

かおるは、本物のAir Podsを使ったことはないし、iPhone付属のイヤホンを使っ
たこともないので、それとの比較は出来ないのです。
なので、かおるが今まで使っていたイヤホンと比較します。

かおるが使ってたイヤホンは、電気屋さんで2,000円くらいで買った有線イヤフォンです。
聞き比べてみると、中音・高音は違いがわかんないけど、低音は弱いですねー。負けてます。

まぁ、同じ2,000円くらいといっても、片や有線で、片や完全ワイヤレスにタッチセンサー付きにチャージケースに充電ケーブル付きだものね。値段での単純比較は出来ないけど、ぶっちゃけ2,000円の有線イヤホンに勝てないってことですね♪

少しは伝わったかしら?

完全ワイヤレスの便利さ

家事をしてても、スマホを手元に置いておかなくても音楽が楽しめるのがもっとも嬉しいポイントです。
多少はなれても大丈夫だし、こういうところは有線イヤホンには無理な話♪

充電もケースに入れるだけでよくて、いちいちケーブルを挿す必要もないので、楽だなーって思う。
いちいちキャップを開けてケーブルを挿すって、案外面倒なんだよね。

そんなこんなで、かおるは最近はずっと「i13 TWS」を使ってます♪

あなたへのお願い

かおるからあなたへ、お願いがあります♪

かおるの野望

かおるは一つの野望を持っているのだ。
それは、沢山商品を売ってGearbestに対して発言力を高めることです。
そして、かおるが興味のある端末を指名して実機レビューしたり、ゆくゆくはこのブログ限定の特別価格を交渉したり出来るようになる!

野望実現のためになにより必要なのが「Gearbestの商品を沢山売り上げた」という実績。
それまでかおるはがんばるのです!

今回の目標

前回は5台を売り上げるという目標をたてて、みんなの協力のおかげでなんとか達成する事が出来ました♪
今回の目標は、その1.5倍の「8台」って決めてました。

あなたへのお願い

もしあなたが「協力してもいいよ」って言ってくれるなら、今回のレビュー商品をあなたに買ってもらいたいのです。
そして、かおるの野望実現にご協力よろしくおねがいします!

i13 TWS ワイヤレスイヤフォン

GearBestで詳細を確認する


GearBestでの買い物はこうするのですよ♪

準備するもの
・メールアドレス
・届け先の住所

※英語はわからなくてもOK!かおるも英語わかんないから。

中華端末の深淵を覗くとき。第2話:GearBestで買い物してみよーっと♪


連載「中華端末の深淵を覗くとき。」→もくじ

技適についてかおるとのお約束
かおるは技適の有無を確認してないです。かおるは自己責任で利用してるから、あなたもご利用は自己責任でお願いしますね♪ かおるの詳しい声明


完全ワイヤレスイヤホンの音質は?「i13 TWS」への2件のコメント

  1. やま コメント投稿者

    質問があるのですが耳につけているときにイヤホン本体は光りますか?

  2. かおる コメント投稿者

    やまさん、光らないですよー。充電中と、ペアリング中のときは光ります。
    ご検討よろしくお願いします♪