実家の両親へのXmasプレゼントは、孫の動画や写真が観れるという日常♪[まごチャンネル]

スポンサーリンク

わが子の写真やビデオって撮りまくるよね。
でも、撮りっぱなしで整理はしない(笑)

そう。誰もしない(^o^;

そんな状態で、それぞれの両親に写真を送ったりBDを送ったりって出来るわけがない(汗)

「そんなのいいから頻繁に連れてきなさい」

なんていわれても、そっちの方がもっと大変だって(^o^;

整理不要、両親満足、そんな便利アイテムを見つけた

要するに、「整理する」ってのがネックなんだよね。

撮るのは勝手にどんどん撮るわけだから、その後が問題なのだ。
孫の日常が見たい両親からしたら、整理されてなくてもいいから早くみたいって感じだよね。

おぉ!そうか。
つまり、撮ったものを片っ端から両親にもみせれば、整理の必要もないし、両親も満足するってこと。

この「両親にみせる」を徹底的に簡単にしたのが、

まごチャンネル

クリスマスケーキのデコレーションではありません(笑)


この手のひらに乗るようなちっちゃな「まごチャンネル」を両親の家のテレビに「がちゃ」って繋ぐと、それだけであなたがスマホで撮った写真や動画を実家のテレビで観ることが出来るのだ。

通信機能内蔵

このまごチャンネルは通信機能が内臓されていて、別途Wi-Fiを準備する必要がないのです。
両親ちってWi-Fi無い!そんな環境でもOK♪

あなたは撮るだけ

専用アプリを使って、スマホから写真や動画を撮れば、それがそのまま「まごチャンネル」に送られるのだ。
なんて簡単!

今までと手間が変わらないのに、両親と写真や動画を共有出来るなんて素晴らしい簡単さです♪

まごチャンネル PV

毎日できる最高の親孝行

なかなか実家に帰れなくても、孫の日常を観てもらえる。
なんて素晴らしい親孝行なのでしょう♪

通信費として月額費用が1,500円くらいかかるけど、両親との月一の食事代だと思えば大したことはないです。

両親が喜んでくれて、たまに帰った時に孫可愛がりしてくれるなら、こんな素敵なプレゼントはないですね♪


最高の親孝行を♪

公式サイトで詳細を確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました