意外に売れてたんだ。ポメラに新型出た。DM30

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

スマホの話題じゃないけど、モバイルの話題。
ポメラってこんなのね。

ネット不可
マウスなし
タッチ操作不可
キー入力のみ

画面は6インチ電子ペーパーで、キンドルや楽天koboみたいに紙のような白黒画面。
キーボードは観音開きタイプで折り畳み収納。
エネループ2本で約20時間駆動。
データ出力は、USBケーブルかSDカードか、画面上からのQRコード。

意外に息が長い

初代が出たときは「なんじゃこりゃぁ」って思ったものだけど、いまだに新型が出るんだからそこそこ売れてるんだねー。

これ単品でブログが更新できるわけじゃないけど、こういうガジェットってなんかいいよねー。
興味本位で使ってみたくなる♪

ポメラはガジェットじゃなくて、筆記用具です。

って感じ?(^-^)

アマゾンで詳細を確認する

楽天市場で詳細を確認する

Yahoo!ショッピングで詳細を確認する

コメント

  1. せさみん より:

    このキーボードを広げるやつ、カッケーと思って欲しかったんですよー ^_^
    でも色々考えた結果、、、iPad Airを買いました。しかも大満足 www

    ただ今でもガジェットとして気にはなるんですよねー、たぶん買わないけど (¬_¬)

  2. かおる より:

    せさみんさん、iPadと比べられるポメラ、不憫です(笑)
    たぶん、ガチの作家さんとか、あなたの中で完結してるものをアウトプットする人には最高のガジェットじゃないかなー。

  3. せさみん より:

    ですよねー (๑˃̵ᴗ˂̵)
    文字も書くけど絵(画像)も描きたい私にはちょっと違うかなって思いました (ᵔᴥᵔ)

    そこで今1番欲しいのはコレ↓↓↓
    https://www.apple.com/jp/apple-pencil/

    普段から手書きが好きな私的にはぴったりなアイテムなんだけど問題は最新のiPadが必要なんですよねー ww、、、各キャリア施策に期待してます (´∀`)

  4. かおる より:

    せさみんさん、こんなのあるんですねー。すごいです。
    お値段もすごそうですが・・・。
    でも使ってる姿はかっこよさそうです♪

タイトルとURLをコピーしました