早い者勝ちです♪「中身がみえる!IIJmio格安スマホ福袋キャンペーン」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^-^) かおるです♪

IIJmioで沢山の福袋が並びましたー!

中身がみえる!IIJmio格安スマホ福袋キャンペーン

CP期間:2018/12/6~2019/1/31(無くなり次第終了)
CP条件:新規契約 or 既存ユーザー
CP特典:端末割引+パケット容量

より取り見取り♪

やっぱり注目しちゃうのは1万円コースだね!
かおる的にはmoto G5sが魅力的に感じるなー。

あ、でもさ。
格安スマホでもおサイフケータイが使いたいあなたには、arrosやAQUOSが1万円で買えるのは魅力的じゃない?(^o^)

無くなり次第終了なので、気をつけよう♪


早い者勝ちの福袋♪

IIJmioで詳細を確認する

 

他のキャンペーンもチェック♪

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

コメント

  1. 孤高の低所得 より:

    初日で大半が売り切れたみたいですよ?初動が大事ですねwウチは一万円福袋のBladeV8を夫婦お揃いで普段使い用にグレーとゴールドの二台を購入しました♪amazon等で実売1.5万円くらいですが、販売当時価格からするとお得感があったし、ゲーム用に使っているAXON7でZTEの端末の出来の良さを知っているので迷いなくコレにしましたw金属筐体で安っぽくなく、カメラで色々遊べそうだし、実用上でのスペックもこれくらいならストレスも無いです♪

  2. かおる より:

    孤高の低所得さん、新端末購入おめでとうございます♪
    かおるもV7 Lite使ってましたよー(^o^)いろいろやらかして文鎮になっちゃったけど・・・。
    ありゃ、初日で売り切れちゃったんですね。記事にするの遅かったですねー(>_<)

タイトルとURLをコピーしました