最新OSであるAndroid10を8千円で体験できるお祭りやってます[Amazonタイムセール祭り]

スポンサーリンク

おかえりなさい、かおるです♪

OSのバージョンは新しい方がいいに決まってる。
Android7より8。Android8より9。

そして、Android9よりAndroid10です。

現時点最新OSであるAndroid10は、最新のスマホにインストールされています。
でも、最新のスマホって当然高価なんだよねー。
Android10が使ってみたいっていう興味本位で買えるような金額じゃないのだ。

しっかーし!興味本位で買えちゃう金額のスマホが出現したのだ!
どこに?
ここに!

Amazonタイムセール祭り

最安Android10端末が出現

売り場がUMIDIGI端末の特選セール会場

その中の最安端末UMIDIGI A3Sが、こともあろうにAndroid10端末なのだ!

その値段、実に8,226円!
こんな激安の4Gスマホなんて見たことない。
タイムセール祭りこえぇ。

UMIDIGI A3Sはロースペック

aututuベンチマークのスコアは6万点台で、はっきりローエンド。
普段使いならギリギリ使える性能です。この端末で3Dゲームしようとする人はいないでしょうから、これは適材適所?って感じなのだ。

なのにAndroid10搭載

Android10は最新OSなので、最近のトレンドをいろいろと取り込んでます。
例えば、5G標準対応とか、ノッチディスプレイや2画面に標準で対応とか、有機ELディスプレイの省電力向けにダークモード(黒ベースのデザイン)が用意されていたり。

・・・まぁ、どれもこれも、このUMIDIGI A3Sには無関係です(笑)

しかーし!そんなことより、重要な恩恵があるのだ。
それが、

Android10のUI(操作性)を体験できる

これです!

iPhoneを真似した、ジェスチャーによる画面操作です。これは新しい♪
これは、画面が広く使えるっていうメリットもあるのだー。

あと、有機ELディスプレイじゃなくたって、ダークモードは使えるよ。
メリットは、デザインが斬新なのと、夜は目に優しい(笑)

この値段はタイムセール祭りの間だけ!

日程的には、明日の24時まで。

それより心配なのが売り切れってあるのかな?それだけ心配。

  • Android10の新UIの体験に
  • 運用中サイトの表示崩れ確認用に
  • 開発中アプリの動作確認用に

そんなあなたは、売り切れ前にぜひ検討しましょう!


8千円のAndroid10端末

タイムセール祭り会場で詳細を確認する
スポンサーリンク