格安SIMでは珍しい「学割」がスタートしました。[LIBMO:学生応援プログラム]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

格安SIMでは基本的に学割って聞かないんだけど、今回紹介するLIBMOで「学生応援プログラム」と称するいわゆる学割が開始しましたー。

学生応援プログラム

CP期間:2019年2月15日(金)~終了日未定
CP条件:18歳以下、音声6GB以上
CP特典:月額基本料金最大13か月間値引き

学割といっても1年間だけです。でも、1年間けっこうな金額を割引してくれるので嬉しいですよね。

けっこうな金額を割引

具体的にはこんな感じ♪

・6GB 2,180円⇒1,580円
・10GB 2,980円⇒2,180円
・20GB 4,680円⇒3,680円
(税抜)

最大13か月間値引きされるのだ。

18歳の定義

細かい適用条件は公式サイトを確認してもらうとして、「18歳」の条件は誕生日は関係なく「お申込みされた学校年度(4月1日~翌年3月31日)の末日時点で18歳以下」なので親切ですね♪

終了日

終了日未定なのです。
入学シーズン中は受け付けてると思うけどいつ受付終了になるか分らないので、あんまりのんびりしないように気をつけましょう♪

学生応援プログラム

LIBMOで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. せんべい より:

    こんばんわ。
    かおるさんがLIBMOに目をつけるなんて流石ですね。
    LIBMOって静岡を中心とした東海ホールディングスが運用している格安SIMブランドで、色々なキャンペーンをやっているようです。
    わたしは、mineoも使っていますが、株主優待で1年間の1830円割引が適用されて3G byteの音声プランを0円で3ヶ月ほど運用していますが、都内でもそこそこスピードは出ています。もう、この株主優待は条件が改悪されたので、0円運用出来なくなっていますが、お昼休み以外は結構使えます。

    あと、毎月ポイントがついて、WAON に変えることもできるので、いいと思います。

  2. かおる より:

    せんべいさん、ほめてくれてありがとうございます♪
    LIBMOに特別な思い入れがあるわけではないんだけど、端末の安売りを求めてキャンペーン情報を漁ってるので、その副産物といいますか(笑)
    株主優待とは羨ましいですね♪投資はやってないのでよくわかってないのです(汗)

タイトルとURLをコピーしました