格安SIMでは珍しい「学割」がスタートしました。[LIBMO:学生応援プログラム]

投稿本文上

かおるです。おかえりなさい♪

格安SIMでは基本的に学割って聞かないんだけど、今回紹介するLIBMOで「学生応援プログラム」と称するいわゆる学割が開始しましたー。

学生応援プログラム

CP期間:2019年2月15日(金)~終了日未定
CP条件:18歳以下、音声6GB以上
CP特典:月額基本料金最大13か月間値引き

学割といっても1年間だけです。でも、1年間けっこうな金額を割引してくれるので嬉しいですよね。

けっこうな金額を割引

具体的にはこんな感じ♪

・6GB 2,180円⇒1,580円
・10GB 2,980円⇒2,180円
・20GB 4,680円⇒3,680円
(税抜)

最大13か月間値引きされるのだ。

18歳の定義

細かい適用条件は公式サイトを確認してもらうとして、「18歳」の条件は誕生日は関係なく「お申込みされた学校年度(4月1日~翌年3月31日)の末日時点で18歳以下」なので親切ですね♪

終了日

終了日未定なのです。
入学シーズン中は受け付けてると思うけどいつ受付終了になるか分らないので、あんまりのんびりしないように気をつけましょう♪

学生応援プログラム

LIBMOで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約す...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

いろいろ紹介
スポンサーリンク

はじめまして、かおるです♪

格安SIMと格安スマホが大好きな自称ガジェオタです!
かおるの自己紹介

かおるが今利用中の格安SIM♪

かおるの紹介で始めると安くなるよん(^o^)

マイネオ
アマギフ1,000円分あげる♪
かおるの説明、きく?

ビッグローブモバイル
1ヵ月分無料♪
かおるの妄想に付き合う?

かおるが今利用中の格安スマホ♪

Zenfone Live(L1)
5.5インチHD+(1440×720),メモリ2GB,ストレージ32GB,Android 8.0
3キャリア利用可,DSDS,顔認証対応,aututu5万点台。

かおるのレビュー

いま旬な格安SIM/格安スマホ案件

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約す...
タイトル

かおるをフォローしてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. せんべい より:

    こんばんわ。
    かおるさんがLIBMOに目をつけるなんて流石ですね。
    LIBMOって静岡を中心とした東海ホールディングスが運用している格安SIMブランドで、色々なキャンペーンをやっているようです。
    わたしは、mineoも使っていますが、株主優待で1年間の1830円割引が適用されて3G byteの音声プランを0円で3ヶ月ほど運用していますが、都内でもそこそこスピードは出ています。もう、この株主優待は条件が改悪されたので、0円運用出来なくなっていますが、お昼休み以外は結構使えます。

    あと、毎月ポイントがついて、WAON に変えることもできるので、いいと思います。

  2. かおる より:

    せんべいさん、ほめてくれてありがとうございます♪
    LIBMOに特別な思い入れがあるわけではないんだけど、端末の安売りを求めてキャンペーン情報を漁ってるので、その副産物といいますか(笑)
    株主優待とは羨ましいですね♪投資はやってないのでよくわかってないのです(汗)