格安SIMで節約したいんだけど、スマホはiPhoneじゃないとイヤだ

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

「格安SIMにするとスマホがAndroid端末になっちゃうのは不安だなー。だって今まで使ったことないし。」
そんな人多いんじゃないかな。

そんな人向けに、格安SIMでもiPhoneを扱っていたりします。
今回、各社でiPhone7の取扱を開始しましたー♪

iPhone7取り扱い格安SIM会社


UQ mobile

BIGLOBEモバイル

ワイモバイル ※格安SIMじゃないけど一応

Android端末が原因で二の足を踏んでいたあなた♪

難しい事考えなくても格安SIMでiPhone7が使える。
今まで格安SIMに来るのをためらっていたあなたにはチャンスですね♪


iPhone7とともに♪

UQモバイルで詳細を確認する

BIGLOBEモバイルのレビューを確認する

Y!mobileで詳細を確認する

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんわっ♪いつも見てます~
    アップルのSIMフリーiPhone7は5万円で購入できてAppleケアにも入れるのに
    SIMロックがかかってる初心者に面倒くさいYmobile、UQMOBILEの7万弱のiPhone7を
    勧める理由を教えてちょーだい^^

  2. EVO より:

    かおるさんお世話になっています。EVOです。

    Ymobailの非バリューiphone6sのお祭り騒ぎが19日で終了しましたね。
    今回乗り遅れてしまいましたが、次のiphone7の安売りに期待しています。

    直ぐにカツ0でお祭りなると思いますよ(笑)

  3. かおる より:

    匿名さん、いつもかおるの記事を読んでくれてありがとうございます♪
    ドコモとかでiPhoneを使ってて格安SIMが気になるけど漠然と難しそうと思ってる人が、もっとも安全確実に格安SIMでiPhoneを使う方法が、セットで端末を購入することだとかおるが思ったのです。
    かおる自身、iPhoneのSIMロックがよく分ってないし、自己責任でバラで買ってもし使えなかったら泣いちゃうのです。
    匿名さんのような詳しい方がリア友にいれば、より安くあげられるとは思っていますよ。

  4. かおる より:

    EVOさん、Y!mobileでお祭り騒ぎがあったなんて知りませんでした。
    格安SIMじゃないからいまいち興味が・・・なのです(汗)
    Y!mobileのiPhoneがSIMフリーだったら欲しいんだけど、そんなわけありませんよねー。

タイトルとURLをコピーしました