格安SIMに乗り換えても端末は替えないつもりのあなたへ[DMMモバイル:おト9な半額キャンペーン]

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

スマホ自体に興味があるわけじゃなくて、純粋の月々のスマホ料金を下げたいって考えてるあなた。

節約のためにも、今使ってるスマホはそのまま使うつもり。
そのために必要な設定はたぶん大丈夫。または頼りになりそうな知人がいる。

そんなあなた!

あなたに必要なキャンペーンは、端末を割り引く類のものではなく、月額料金をガッツリ削ってくれるようなそんなキャンペーンです。

そしてここに、ハンパない期間の月額料金を削りまくる驚くべきキャンペーンが出現しました!

おト9な半額キャンペーン

CP期間:2018年12月21日(金)15:00 ~ 2019年1月15日(火)15:00
CP条件:新規契約
CP特典:利用開始日翌月分より月額基本料が9ヶ月間半額

なんと全プランで半額です。
しかも9ヶ月間。DMMモバイルの音声SIMの最低維持期間は12ヶ月なんだけど、その4分の3もの期間を半額にしてしまうっていうキャンペーンです。
すごいですねー。元を取る気はあるのかな?さすがはお金持ちのDMMグループです。

月額基本料の例

音声SIMで7GBでも月額1,280円(税抜)です。やっす!
もしスマホで動画を観たりオンラインゲームをしていないなら、月3GBでも余裕だと思う。その場合たった月額750円だよ(笑)

これは類を見ない割引キャンペーンですね♪

注意

このキャンペーンは1人1回のみ!
半額になるのは契約翌月から。初月は通常料金。
半額になるのは月額基本料のみ。通話料とかは当然ながら対象外。
音声SIMの最低利用期間は、契約翌月から12ヶ月。解約手数料9,720円(税込)。

まとめ

すでに心に決めた愛機を持っている。または単純に節約のために格安SIMに乗り換えても同じスマホを使い続けるつもりのあなたにピッタリなキャンペーンです。

年始はすぐにキャンペーン終わっちゃうしいろいろ忘れがち。今のうちに乗り換えを検討しよう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました