欲しいスマホが複数ある

スポンサーリンク

かおるです。おかえりなさい♪

そうなのだ。欲しいスマホが複数あるのだ。
一つは、motorola moto g8 plusのポイズンベリー。
もう一つが、oppo Reno3 A。

カラーリングに惚れたmoto g8 plus

ぶっちゃけスペックはよく見てない(笑)
今どきのスマホなら、どれ選んだって問題ないよ。ライトユーザーのかおるには。

これはポイズンベリーじゃなきゃ意味がないのだ。
moto g7にも似た色があってめちゃ安いけど、残念ながら端末デザインがあんまり好きくない。

moto g8シリーズは、最初にplusが出て、無印とpowerは後から出たんだよねー。
で、後発の無印とpowerがAndroid 10なのだ。悔しい。
なんで無印とpowerに赤系のカラバリがないんじゃーっ!

純粋に使ってみたいoppo Reno3 A

かおるは端末をポンポン乗り換えるから、おサイフは使ったことないのだ。
だって、おサイフ対応してたりしてなかったりでいちいち面倒なんだもん。

ってことで、おサイフだからReno3 Aってわけじゃないの。

単純に「爆発的にヒットしたReno Aの後継機」って事でとても興味があるのだ。
それなら、SoCが高性能なReno Aを買えばいいんじゃない?って話もあるんだけど、それじゃぁつまらない!
買うなら新型でしょうw

motorolaもoppoも使ったことがない

どっちも使ったことが無くて、どっちも興味津々♪

値段はあきらかにnoto g8 plusの方が安いんだけど、うーん。
あなたなら、どっちに興味がある?

スポンサーリンク