海外旅行のお供にjetfi♪今なら46%オフのレンタルWi-Fiルーター[冬旅キャンペーン]

かおるです。おかえりなさい♪

海外旅行や海外出張中の連絡手段として、ドコモのスマホをそのまま持っていくと料金がすごいことになります。
1日2~3,000円で、全日程だと余裕で1万突破。帰国してからの請求書で目を丸くすること間違いなしなのです。体験談なのです。

そこで近年のトレンドは「レンタルWi-Fiルーター」です。とにかく安い。
アジア方面で1日700円程度とか、そんな感じ。全日程でも2~3,000円とドコモの1日分で済んじゃいます。
自分のスマホとは別にWi-Fiルーターを持ち歩かなきゃいけないけど、バッグに放り込んでおけばいいだけだしなんなら家族や友達ともシェア出来るから便利なのだ。

Wi-Fiルーターデビューにjetfi

jetfiは、他社のWi-Fiルーターみたいに渡航先が細かくないのだ。料金プランも「アジア地域」「世界中」の2種類ととっても大雑把。理由は「クラウドSIM」という国境を越えてもSIMを差し替えなくてもよい最新技術が使われているから。

そういうのってお高いんでしょ?って思うでしょ?でも大丈夫!2月下旬までめちゃ安くなるキャンペーンやってるのだ。

冬旅キャンペーン

CP期間:2019年2月20日(水)まで
CP条件:jetfi申し込み
CP特典:割引価格(最大46%オフ)

これなら、アジア29ヵ国周遊で1日410円(安っ!)、全世界100か国周遊でも1日580円(笑)なのだ。

これは本当に安いです。

Wi-Fiルーターデビューにはもってこいだね♪
旅行中とはいえ1日350MBなんてそうそう使わないよ。もっと必要なら1日0.5GBや1GBのプランもあるから安心。

かしこい利用方法

同行者や日本の友達との電話はLINE電話(無料)で済ませればいいし、現地のレストランとの連絡は050で始まるIP電話を準備していけば、現地では割高な国際電話は利用する必要もないのだ。通話も含めて全てパケットでまかなえるので、かなり格安で自由に通信・通話が出来る様になります。

おススメのIP電話は間違いなく050plusね。他社のIP電話と比べて安定性が違います。1ヵ月たった324円。

海外旅行のお供にjetfi♪

今まで現地でgoogle mapが使いたいなーって思ってたあなた。今回は存分に使いましょう♪

レンタルWi-Fiルーターの新基準♪

jetfiで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

かおるです。おかえりなさい♪ かおるのおすすめの格安SIMは、ぶっちゃけmineoとBIGLOBEモバイルです。 でも、どうせ契約す...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪