爆下げ!iPhone XRが連休明けから7万円引きへ(汗)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんばんは(^-^) かおるです♪

狙ってる人はウォーミングアップを始めなきゃですね。

iPhone XR値下げ

セール期間:2018年11月26日(月)から

セール条件:NTTドコモにて新規契約+iPhone XR購入

セール内容:iPhone XR値引き

値引き幅

端末購入サポート:58,968円
iPhoneデビュー割:8,424円
オンラインショップ限定特典:5,184円
合計:72,576円

結果

iPhone XR(64GB):98,496円→25,920円
iPhone XR(128GB):104,976円→32,400円
iPhone XR(256GB):116,640円→44,064円

※全て税込

iPhone XR早すぎる値下げ

iPhone XRって、先月発売開始したばかりじゃなかったっけ?
値下げが早すぎな上に、下げ幅が尋常じゃないなぁ。

3連休で買った人の気持ちはどうなるんだ(>_<)
なりふり構っていられないほどに、アップルは追い込まれているってこと?

なんにしても、10万の端末が一夜にして2万5千円に。
波乱の予感しかしません(^-^;

スマホケースはここで探そう♪

iphoneケースから各種スマホケースまで♪デメリットを押さえつつ、おしゃれな手帳型でおでかけしよう♪
かおるです♪ あなたのスマホ、ケースつけてる?(^o^) かおるはよく手帳型使ってたんだけど、前の機種ではストラップホールが付いてるからってケースいれてなかったんだよねー。 そしたら落ちして壊しちゃった(汗) まー、おしゃれとか以前に安全の...

コメント

  1. ほっしー より:

    これは真面目に買った人がかわいそうですね。1年前とかだったらまだしも発売したばかりですしねぇ。
    iPhoneいままでが売れすぎてただけなのにどんどん値上げするからこんなことになるのかなぁと思っちゃいますね。

    あ、P20proはMNP一括3万で買ったので、びんぼー人ですよ(笑)。月サポもかなり付くのでつい。。。

  2. ラムセス123世 より:

    特価BLは買えないので(端末購入サポート適用できないから)むしろそれで捌けるのか?という疑問が。
    確か去年もiPhone8が年内に新規MNPは購入サポート入りしてましたね。この調子だと間もなく量販店で機種変特価販売が始まりそうでそちらに期待。

  3. evo より:

    おはようございます。EVOです。

    これ既に、カツ0でいくらでもありますよ。しかも月サポ付きで。

    明日からはサポート入るので~本日までに購入がベターだよ。

    しかし神話崩れかな?林檎もどうしたんですかね(笑)

  4. かおる より:

    ほっしーさん、ほんとかわいそうですよねー。XSとか買った人も戦々恐々かも(汗)

  5. かおる より:

    ラムセス123世さん、あ・・特価BLだと買えないのか(汗)
    そっかー。
    でも、ローンくまなくても買える額になるし、普通に売れるんじゃないのかなー。
    あ、そっか。それでも売れなかったら機種編祭りなんですね(^o^;

  6. かおる より:

    evoさん、かおる特価BLの事をすっかり忘れていました(笑)
    ほんと、買うなら今日がリミットですよねー。
    iPhoneは高くて売れないのかと思えば、廉価版はもっと売れないとか、難しいですよね。

タイトルとURLをコピーしました