祝!「はじめての携帯乞食」開設5周年♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

こんにちは(^o^) かおるです♪

携帯乞食向け匿名掲示板「はじめての携帯乞食」は、今日11/10で開設5周年を迎えました!

平穏に5周年を迎えられたのは、普段から紳士的に掲示板を利用してくれてるあなたのおかげです♪
本当にありがとうございます!(*^-^*)

掲示板のこの1年間を振り返って

「え?掲示板ってなに?」

「え?まだ運営してたの?」

えぇ、えぇ、いいんです。いいんですとも(笑)

投稿数のすっかり減っちゃって、荒れるなんてこともまったくなく。平和ですよー(^-^;
最初から「利用者がいなくなるまで運用し続ける!」ってのを目標にやってるから、まだまだ続くよーっ♪

掲示板のこの1年間のアクセス数

去年も見てたから、今年も1年間のアクセス数(PV/日)を見てみた(^o^)

グラフの左側が1年前で、右側が今日です♪
後半はもうこれ以上下がらないってくらい下がり切ってます。1日400PVあるかどうかって感じです。

この一年間でもっともアクセスがあった日は、
2月27日(火)の、1,351PV/日でした♪

掲示板のこれから

管理人であるかおる自身はとっくに携帯乞食卒業しちゃってるワケだけど、もちろん今後も掲示板は存続させます♪

専用掲示板として、最後の最後まで携帯乞食が集うコミュニティであり続けたい。
かおるは、そう思っています(^-^)

携帯乞食という熱量を持った世界

かおるが熱中した、かおるが大好きだった携帯乞食の世界は、依然として在り続けているのです(^-^)
携帯乞食向け匿名掲示板「はじめての携帯乞食」は、そんな世界で少しは役に立つ存在でいられたらいいなって思っています♪

運営費の面については、この前掲示板を稼動させているレンタルサーバーの年契を更新したから、少なくともこの先1年間は安泰です(^-^)

利用者へのおねがいごと♪

携帯乞食ってお金に関わる活動だから、プレーヤーはライト勢からガチ勢まで本当にさまざま。
判断一つとっても立場が違えば結論もひっくり返るんだよね。
だから、それが正しいとか間違ってるとか、そういうのはあんまり気にしなくていいと思う。

大事なのは、自分はこう考えてこうしたって事実。
そんないろんな事例に触れた他の誰かがそれを参考に新しいアクションを起こせたなら、それはとっても素敵なことだと思うんだ(^o^)

「はじめての携帯乞食」がそんな場所でいられたらいいなって思ってます♪

これから1年、またよろしくおねがいします(*^-^*)

はじめての携帯乞食の成長記録♪(開設5周年)

月間アクセス数:11,563PV (過去30日間@GoogleAdSense)
月間投稿数:42投稿

コメント

  1. ヤけん より:

    グゥウゴゴゴゴゴシューネン!!! おめでとう!ございます。
    11月に入っての連投おつかれ様。楽しいい投稿ありがとう。
    これからも、ゆったりと、続けてくださいね。

  2. あくら より:

    おめでとうございます!
    もう5年ですか。開設当初から(今は…あまり…)利用させてもらってます!
    携帯乞食ももはや過去のものですね(^^;)
    私のかつての弾は一本だけちゃんと電話として使っています。
    これからも運営頑張ってください(´▽`)

  3. かおる より:

    ヤけんさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    11月から覚醒してます(笑)
    声援ありがとございます♪これからもマイペースでがんばりますね。

  4. かおる より:

    あくらさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^o^*)
    早いものですよねー。
    かおるも運営といっても今は半月に1度くらい荒れてないか確認してるだけです・・・(汗)

タイトルとURLをコピーしました