裏技。悪用禁止。クレカや銀行口座がなくても申し込める格安SIM

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

今回は、クレカや銀行口座がなくても申し込める格安SIMの紹介です。
記事を読んで、なにか法の抜け道を見つけちゃっても、悪用しないって約束できますか?
約束できるあなただけ、続きを読んでね♪

裏技。悪用禁止。クレカや銀行口座がなくても申し込める格安SIM

ずばり、その格安SIMは「LinksMate」です。

LinksMate(リンクスメイト)

LinksMateは、あまりメジャーじゃない格安SIMだけど、東京のLogicLinks社が運営するゲーマー御用達の格安SIMなのです。
以前、TVでCMを見たこともあります。

利用者の年齢層が低いからか、支払い方法がかなり柔軟なのです。
その支払い方法とは

ポイントでの支払い

LinksMateでは、独自のポイント(リンクス・ポイント)があるんだけど、ポイントでの支払いができるのだ。

まぁ、ポイント払いが出来る格安SIM自体は他にもあるけど、LinksMateのすごいところは、初期費用も含めて全部ポイント払いで通せるところ。

これによって、クレカや銀行口座がなくても申し込める格安SIMになっているのだ。

具体的には、コンビニ払いでリンクスポイントを購入して、LinksMateの費用をリンクスポイントで支払うって構図ね。

注意事項

会社側がクレカなしで決済させるってリスクを負ってる以上、利用者にもそれなりの不便があるのだ。

それが、手数料。

コンビニ決済でポイントを購入する際、手数料が300円(または3%)かかるの。
ちょっともったいないけど、コンビニ決済で契約する手段が用意されてるだけでもありがたい話。

かおるの感想

銀行口座振替で契約できる格安SIMは多いけど、コンビニ払いでなんとかなってしまう格安SIMはLinksMateだけじゃないかな。
ぜひ活用しよう♪

クレカや銀行口座がなくても申し込める格安SIM

LinksMateで詳細を確認する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました