これで完璧!ガジェオタ的「いい買い物の日」巡回ルート♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^) かおるです♪

毎年11月11日は、なんでだかネットショッピングが一番売れる日なんだそうです。
日本では今年もソフトバンクグループが中心となって「いい買い物の日」と銘打って盛り上げています♪

ファッションとか、お肉とか、お酒とか、家族によって買いたいものはいろいろだろうけど、ちょっと待って!

あなたとかおるは端末系ガジェオタなのです。
だから、買うならまずはスマホ関係なのですよ♪
ほら、お酒はあとあと!(^o^)

さぁ行きましょう!

って、そうだ。
最初にお断りがあるのです。

あなたはYahoo!プレミアム会員ですか?

ソフトバンクグループが中心となっているだけあって、何をしようにも「Yahoo!プレミアム会員」じゃないとお話にならないのです(笑)
だから今日の話題は、Yahoo!プレミアム会員になっているあなた向けのお話です♪

もし、Yahoo!プレミアム会員じゃないなら、お話はここまで。
また3時のおやつの時間にお会いしましょー(^o^)/

めげない?→Yahoo! プレミアム会員登録 (2ヵ月無料)

巡回スタート!(^o^)

ガジェオタ向けのショップを4軒回ります♪
まーずは、チェックに時間がかからない軽めのところからいってみよー(^o^)

ソフトバンク セレクション

ソフトバンクセレクションは、国内外の最新スマート家電やスマートスピーカー対応機器、スマホアクセなどを厳選してお届けするセレクトショップです♪
いい買い物の日では980円のモバイルバッテリーがおすすめかなー。
福袋も出てるので冷やかしに行きましょう(^o^)

+Style(プラススタイル)

+Styleは、他では手に入らないIoT関連の商品がラインナップされているサイトです。
いい買い物の日では2,780円のスマホリモコンが面白いと思うな。
アイデア勝負!的な商品がいっぱいだから見てるだけでも面白いです♪

ロハコ

ロハコではガジェ系は少ないんだけど、[大特価セール]→[家電のセール品]に少しあります♪
5,980円のgoogle home miniがおすすめかな。かおるも持ってるし(^-^)(笑)

Yahoo!ショッピング

最後は本命のYahoo!ショッピングです。
ここはめちゃくちゃ品数があるから、時間があるときにゆっくり見ていこう(^o^)
ワイヤレス充電対応機種を持ってるなら、この機会にワイヤレス充電器を探してみるのはいかがですか?

11月11日が一番優遇されています

一通り見て周ってどうだった?
いい感じの商品、あった?(^o^)

ショップによるけど、11月11日が一番割引率が高いと思って間違いないよ。
品切れの危険はあるから、その辺を睨みながら11月11日を迎えましょう(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました