たっだいまーっ!

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

あけおめでーす。かおるです♪

今年は赤ん坊がいるってことで、年始挨拶回りへの同伴は免除されたのだー。にしし。
ってことで元旦からふっかーつ!なのです♪

かおるにとってのブログ

唐突だけど育児って思ってたより孤独です。公園デビュー出来るほどじゃないし、核家族だし、ママ友は何人かいるけど毎日顔合わせるわけでもないし。
そんな日常で、人とのつながりが感じられてほっこりするのがこのブログ。
ツイッターでいいねもらえたり、リツイートしてもらえたりね。ブログやツイッターでコメントもらえたりするとかなり嬉しい♪

基本かおるが話したいことを好き勝手に話すスタイルなんだけど、もしかしたらそゆのが楽しくてブログしてるのかもって思ったよ。
そうか。ブログはかおるにとってライフワークなんだ。精神安定のために必要不可欠なものなんだ!そうだそうだー。

とまぁそんな感じでこれからもよろしくお願いします♪

今年の目標

・・はたてません!
だいたい毎年毎年毎年毎年「今年の目標」ってたててるけど、それを思い出したためしがない!(笑)
なので、目標とか意味なしです。たてませんっ。

け、決して去年たてた目標が達成できてなかったからじゃないのです!(汗)

明けましておめでとうございます♪
かおるです♪ かおるは今日からお仕事です(^-^) あなたはどうなのかな?まさか、まだお休みなんて羨ましいことないよね?(>_<) お正月はどんな感じでしたか? かおるはたった5連休で短かったし、結局挨拶回りとお食事会で終わったって感じ。 ...

困っている事

11月からブログ復活してるんだけど、ちょくちょくサーバーエラーに遭遇するようになったのだ。今までエラーなんて見たことなかったから困惑。
共用サーバーだし他に人気ブログでも引っ越してきたのかなーって思ってる。もうしばらく様子みて変わんないなら、もっとつよつよなサーバーに引っ越そうかなーって感じです。

やりたいこと

端末買う

ハイエンドスマホを買うようなお金はないのです。かおるは激安スマホを探して買うのが好きなので、今年もそゆのをがんばるぞー。

クローゼットを整理する

飽きて使わなくなって久しいスマホたちをそろそろ整理しないとクローゼットの下のほうの占有率がヤバい。整理する。
売ったって大した金額にもならないだろうから売るのも面倒。かといって捨てるのもマズかろう。どうすりゃいいんだ?

中華端末に手を出したい

UMIDIGI(ユミデジ)とかxiaomi(シャオミ)とか買いたい。技適が「携帯電話、自撮り棒、bluetoothイヤホン・キーボード・マウス等指定小物家電についてはFCC或いはCEで代用可能とする」的な規制緩和してくれないか待ってる。
これやったら中華端末がすごい雪崩れ込んでくると思うから、お上的にはどうなんだろうーっては思うけど。でもやってほしい♪

ことしも自由気ままに♪

「自分が楽しまなきゃ読んでくれる方も面白くない!」という謎理論のもと、今年も自由奔放勝手気ままにお話していきたいと思います。
なので、よかったらあなたもかおるのお話に付き合ってくださいね。

今年も1年よろしくお願いしまーす♪

コメント

  1. れいです。 より:

    あけましてあめでとうございます(^^)
    こないだメイン機種ヤフオクでついにポチちゃいました。
    S7→S9に変更です。
    後の問題はSIMをフリーテルから楽天ほーだいに移行するか
    ドコモで今AIPHONEXもらってドナっても、14か月維持してもプラスだなー
    なんて-(笑)

  2. かおる より:

    れいさん、あけましておめでとうございます!
    そして、新端末おめでとうございます♪
    最近MNOの動向をまったく追っていないんだけど、プラスになる案件があるなら乗るべきじゃないかなー。かおるなら維持費優先でドコモですね♪
    今年もよろしくおねがいしま~す!

タイトルとURLをコピーしました