年末のご挨拶です♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

いやーもうすっかり暮れだよねー。あなたは仕事納めを済ませて今頃は年末大掃除?
年賀状は書いた?かおるは年賀状書く世代なのだ。昨日投函したのだ。今年は仕事が早い!(笑)

たぶん、この跳ねっ返りの嫁も一族の寄り合いにそろそろ拉致されると思うから、あなたとのおしゃべりもこれが年内最後かな。なので、ご挨拶です♪

2018年という年

今年は両極端な年でした。

これは毎月のブログの投稿数なんだけど、11月からの覚醒具合がヤバいです(笑)

3月に出産してそれからずっと子供に割とつきっきりだったんだけど、あまりの時間のなさに「うーん、このままじゃ私自身が良くない」って考えるようになって、いろいろ周りに協力してもらってブログを再開することにしたのだ。
当初は徐々にマイペースにって考えてたんだけど、ダムが決壊したような怒涛の更新になってしまった。
あ、念のため言っておくけど別にネグレクトじゃないからね(笑)

このハイペースはたぶんもうそろそろ落ち着くと思う。まぁ、ハイペースもスローペースもかおるのペース。これまでもこれからも、いつでも自由気ままなマイペースなのです♪

キャンぺーン情報を一覧する便利さ

正直なところ、ブログって自分の備忘録の為に書いてる面もあるんだよね。あの端末買ったのっていつだっけ?とかいくらで手に入れたんだっけ。とかあとで振り返るときにホント便利。

で、この年末にハマってるのが、キャンペーン情報の収集と整理。

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

見つけたキャンペーンを片っ端から記録・整理してるのね。これが楽しい(笑)
記事で取り上げないような小規模なキャンペーンとかも網羅して、この一覧だけはほぼ毎日更新してた。

ただ、自分ではまだ使いにくいなーって思ってて、もう少し工夫したいって考えてる♪
例えば、回線料金のキャンペーンか端末割引のキャンペーンが抽選案件か一目でわかるようにしたいなー。とかね。

あなたに感謝の気持ちを伝えます♪

かおるが元気に記事を書いてこれたのは、あなたのおかげです。
コメント欄でコメントをくれたり、ツイッターでリツイートしてくれたり、リプくれたり、DMくれたり、メールくれたり。
そしてなにより、かおるの記事をちゃんと読んでくれたこと。これがなにより嬉しかったです♪
あなたのおかげでモチベーションが上がりました。元気をもらいました。本当にありがとうございました!

来年のかおる

端末がもっと欲しい!

それが全ての原動力じゃないでしょうか。うんうん。基本その路線は変わらないのです。
投稿ペースは・・どうなるかわかんないけど、まぁマイペースで続けます♪

来年も自由奔放気の向くままにお話するから、あなたもかおるのお話に付き合ってくださいね♪

来年もあなたとかおるに、よい案件が舞い降りますように。
んじゃ、いってきまーす♪

コメント

  1. ゆう より:

    今年はお子さんも生まれて忙しかったですね。ブログの更新が少なくて途中まで寂しかったですが、ここ最近の連投嬉しく思ってました。
    案件たくさん書いてくださいね。かなりあてにしています(笑)

  2. EVO より:

    お疲れ様です、EVOです。

    来年は格安SIM&携帯だけでなく?UQorYモバも熱いので除いて下さいね(笑)
    それに楽天が第四の事業者と成りますので熱いかもです。

    今年1年お疲れ様でした、来年も頑張ってください。

  3. かおる より:

    ゆうさん、まかせてください!
    来年も沢山端末かうぞー(笑)

  4. かおる より:

    EVOさん、ありがとうございます♪来年も頑張りますよ!
    UQ/Yモバは店舗案件がメインなのかな?店舗に足を運ぶのはもう面倒でスルーしてるんですよねー。今は赤ん坊がいるのでなおさら(汗)
    楽天は楽しみですね。どんなバラマキをしてくれるのか期待ですね♪

タイトルとURLをコピーしました