ほらっ!面倒な年賀状はスマホでチャチャっと片付けよう♪

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

おっはよー(^o^)/ かおるです♪

年賀状かー。もうそんな季節なんだねー。
面倒だなー。

なーんで思わなかった?いま。図星でしょ♪

面倒だけど出さないわけにはいかないのが年賀状

ほら親戚関係とかは特にねー。
結婚してからほんと切実な問題になりました。あー、面倒。

どうせやらなきゃいけない事なら、簡単に済ませちゃおう。

年賀状ってどうやって作ってる?

無地の年賀はがきを買ってきて、プリンターで両面を印刷してる凄腕のあなたなら、今日のお話は必要ないかも。
毎年四苦八苦しているあなたなら、もう面倒だし時間がもったいないし丸投げしましょう(^o^)

かおるが今年から使う秘密兵器です。

時代は進化しました。PCなんていらない。スマホで十分!
ちょっとした空き時間でスマホで軽く編集して、そのまま注文です♪
チョー簡単!

でも手抜きじゃないよ。凝ろうと思えばちゃーんと凝れる。
それが今の時代の年賀状です(^o^)

スマホ編集OKの年賀状印刷【笑み年賀|2019】

とにかく簡単な注文!

より簡単に注文出来る様に再設計した年賀状印刷サービスなのです。
スマホ前提で考えられている年賀状印刷サービスは、かおるが調べた限りここだけ

デザインも豊富!オリジナルもok♪

シンプルなのから華やかなのまでデザインはとても豊富。でも、ウリはそこじゃない。
スマホに撮りだめてる写真から選んで2タップで自由に切り抜き!簡単にオリジナル年賀状の出来上がりです(^-^)
もちろん他じゃこんなのないよ。

毎年苦労してたのがバカらしくなる簡単さ

難しい操作も必要ないし、スマホの画面上でちょいちょいって作れちゃう。
身構えなくてもいいからラクチンです。

コツ

・凝ろうと思ったらどこまででも凝れちゃうので、まーほどほどに。です♪
・編集データはサーバーに保存されるので、あなたは途中までスマホで編集して残りはPCで。なーんでことも自由なのだ。
・宛名データはスマホからでも登録出来るけど、PCならエクセルから直接コピペできるので出来ればPCで。

早期割引50%オフ♪


木曜日までに丸投げしちゃえば、なんと半額
しかも、あて名印刷もタダでやってくれちゃう。

自宅にPCもプリンターもなんにもなくてもOK♪

これからの年賀状作成はこうあるべき

自宅に居ながらにして注文から受け取りまで全て済ませられちゃう。
面倒なデザインもスマホでちょいちょい♪

とりいそぎ、確定している枚数はここ数日で片付けちゃいましょう(^o^)/

スマホでチョイチョイ♪

笑み年賀で詳細を確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました