ワンコインの月額料金。初期費用も1円♪[2018-2019 BIC SIMキャンペーン]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

とにかく初期費用を抑えたい。そんなときに心強いキャンペーンです。

2018-2019 BIC SIMキャンペーン

CP期間:2月20日まで
CP条件:音声契約
CP特典:初期費用1円+3ヶ月1,100円オフ+3GB増量

3つの特典

このキャンペーンは、初期費用を削り、月額費用を1,100円削り、パケットを3GB増量してくれる素晴らしいものです。

これによって3ヶ月間は、音声3ギガのプラン(ミニマムスタートプラン)が500円になる上に、ギガが6ギガになるのだ。

乗り換えのときとかに案外痛いのが初期費用の3,000円。
これってなかなか無料にしてくれないんだよねー。こーゆーキャンペーンは珍しいからぜひ活用しましょう。

注意事項

割引は、初月からではなく、契約翌月から3ヶ月です♪

どうでもいい余談

ビックカメラって店舗によって擬人化萌えキャラがいるんだよねー。知らなかった。
で、店舗を持たないBIC SIMはどうかというと、なんとちゃんとキャラがいるのだ。衝撃の事実。
その名も「ビックシムたん」(笑)
ビジュアルは載せないけど、気になるあなたはgoogle画像検索で見てみてね♪

萌えキャラがいる格安SIMが、他にあるだろうか・・・。

2018-2019 BIC SIMキャンペーン

BIC SIMで詳細を確認する

コメント

タイトルとURLをコピーしました