全品3割引♪[GEO MART1周年記念セール]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

今朝の記事のコメント欄でめちゃ叩かれて凹みまくってるかおるです。おかえりなさーい。

中古ショップGEO MARTで、1周年記念セールを開催中です。

1周年記念セール

CP期間:4/5(金)~4/7(日)の3日間
CP条件:なし
CP特典:中古スマホ特別価格

なんと2万以下の商品は全品3割引っていうんだから、漁り甲斐がありますね♪

すべて中古なので注意しましょう。
個別に写真が掲載されているので、状態をチェックしながら選びましょう。

1周年記念セール

GEO MARTで詳細を確認する

他のキャンペーンもチェック!

格安SIM(MVNO)格安スマホキャンペーンまとめ(2020年11月19日最新版)
かおるです。おかえりなさい♪ 格安SIMや格安スマホはもともと安いですよねー。でも!どうせ契約するなら安くお得に契約したい。その気持ちよっくわかります! かおる自身も、そういう案件を常に狙ってますから♪ せっかくだから、かおるが調べた案件を...

あなたに素敵な案件が舞い降りますように♪

コメント

  1. かおるファン より:

    いつも楽しく拝見していますよ。変なコメントなんか気にしないで!ドンマイ。ドンマイ。しまってイコーゼ!

  2. たか より:

    コメント最近していませんがFeedlyに登録しているので記事は読んでいます。
    ちなみに一括0円のときから!
    女性で中華サイトで購入しレビューもしていて本当に面白いです。
    コメント欄が荒れたそうですが自分も含め記事を楽しみにしている人もいるのでこれからも頑張って下さい。
    ちなみにgearbestに折りたたみのスマホも載っているの気付きました?
    発売前だから金額が馬鹿みたいになっていますが。

  3. かおる より:

    かおるファンさん、励ましてくれて嬉しかったです!だいぶ気分が上昇してきました。
    そうですよね。元気だしていってみよー!です。

  4. かおる より:

    たかさん、いつも読んでくれてありがとうございます。暖かい声援も励みになりました。凹んでたのがたいぶ復活しました♪
    gearbestの話し、マジ!?って思って探したけど、見つけられなかったのです。URLか、検索キーワードを教えてくれると嬉しいです。

  5. たか より:

    https://www.gearbest.com/fingerprint-smartphone-_gear/c_11293/?odr=recommend&brand=huawei

    で金額が確認出来ます。ただ発売前なので料金が無茶苦茶ですがいつも発売前はこの様な感じなので実際は30万位ではないでしょうか?

    https://www.gearbest.com/cell-phones/pp_009827282712.html?wid=1433363

    で端末の詳細が確認出来ます。

  6. かおる より:

    たかさん、教えてくれてありがとうございます♪
    うぉぉ、カッコいいですねー。これは買えないけど、「M」でも使ってみたい気分になりました(笑)

タイトルとURLをコピーしました