無料でHUAWEI nova lite 3を手にする何回も使えない裏技

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

HUAWEI nova lite 3はしずく型ノッチの超優等生端末なのだ。

かおるも持ってるけど、非の打ち所の無い完璧端末です。

HUAWEI nova lite 3(コーラルレッド)実機開封レビュー①開封・電源投入♪
かおるです。おかえりなさい♪ ちゃちゃーん♪ ようやく今夜届きました!nova lite 3。さっそく開封ー。ばりばりー! 左からチラシ、SIM・・・あ。そういえばOCNモバイルyONEの音声SIM契約してるんだった。端末の事しか頭になくて...

むしろ優等生過ぎてつまんないので今はクローゼットの中。

そんなnova lite 3を一度でいいから試してみたいあなたにこっそり耳打ち♪
無料でnova lite 3を手にする裏技があるのだ。

ただし何回も使えないよ。たぶん一回限りじゃないだろーか。

その裏技はこれ!

Try UQ mobile

15日間無料でSIMと端末を貸し出してくれるサービスなの。
その端末として、HUAWEI nova lite 3が選べるのだ。

なーんだって思った?

でもさ、1週間も使えばその端末の良し悪しも分るでしょ?
nova lite 3の評価、ひいてはHUAWEI端末の評価ができちゃうってわけ。
しかも、送料も返送料もSIM代金も全部無料。太っ腹なのです♪

Try UQ mobileのデメリット

かおるはまだ「Try UQ mobile」は利用したこと無いんだけど、類似の「Try WiMAX」は利用したことあるのね。

実機レビュー:WiMAX 2+ HOME L01 据え置き型には大きなメリットが
今回の実機レビューは、珍しく格安スマホではなく「Wi-Fiルーター」です。 しかも据え置き型ね。 普通、Wi-Fiルーターっていったらこんなのだよね。 珍しいよね。据え置き型♪ 届いた段ボールはUQ専用のやつ。 中には端末の箱と、書類がいく...

なにもかもが無料でWiMAX端末が評価出来ていたせりつくせりだったけど、一つデメリットがあったのだ。
それは

セールスの電話がかかってくること

そりゃそうだよね。契約とってなんぼだもの。無料でばらまくだけじゃぁないよね。

かおるの時は、電話してきたお兄さんとレンタルした端末について雑談して、最後は丁寧にお断りして終わったけど、そゆのが苦手な人にはおすすめできない裏技かなー。

でも、なにもかも無料で試せるので、このサービスはおすすめですよ♪

無料でHUAWEI nova lite 3をお試し♪

UQ mobile詳細を確認する

コメント

  1. 匿名 より:

    クソくだらない詐欺みたいな記事。こんなくだらないネタでアクセス数稼ぐとかセコすぎる!

  2. 老人 より:

    いい情報ですが、遅かった。

    スマホデビューならず 
    購入して一ヶ月以内なのに買い取り店に出してしまった
    これ知っていたらと思う。たぶん借りても3日で返却したと思うので、
    セールスもこないと思う。貸し出しのとき年齢制限してるのかな

    老人には大きな画面のタブレットじゃないとダメ。

  3. 匿名 より:

    借りるだけかよっ!
    スマホの返却不要なら試すけど
    返すのなら手に入れたと言えるのか?!

  4. 匿名 より:

    くだらない。糞の価値もない記事。ブログやめたほうがいい。センスがない。二度と読まない。

  5. 匿名 より:

    本当にくだらない

  6. かおる より:

    匿名さん達
    ええー。思いのほか不評なのですねー。かおる的にはいい情報だと思ったんだけどなぁ。ちょっと残念。
    ガジェオタ的には1週間も我が物顔で使えば新機種を十分堪能できると思うんだけど、長く使う人たちに不評だったのかなぁ・・・。ぐすん。

  7. かおる より:

    老人さん、ありゃりゃそれは痛かったですねー。店頭で触る以外に実機を確認する手段ってないから、このサービスはすごい太っ腹だと思います♪
    貸出機の種類が限られてるからそこが難点ですねー。

  8. これはひどい より:

    詐欺
    寒気がするほど価値のない記事

  9. 月5万頃からのファンだけど より:

    この記事が叩かれるのは内容じゃなく、タイトルが釣りだからだよ。

  10. 匿名 より:

    ひどい、読んでしまった

  11. まんまるxp より:

    コメ欄含めて楽しい記事でした(笑)

  12. M より:

    いつも楽しく読ませて頂いてます。
    コメ欄荒れて残念ですね(´・_・`)

    今回の記事は、内容と言うより
    ちょっとタイトルが分かりにくかったのかも、と感じました。
    try UQについて。とかだったら
    大丈夫だったのかも。

    ちょうど回線を変えてみようと
    色々情報収集中です。
    UQ試せるのは良いですよね♪♪

    また更新楽しみにしてます。

  13. 匿名 より:

    エープリルフールでも笑えないネタ記事。これは酷い
    (いつもは楽しく読ませてもらっているだけに残念)

  14. up より:

    まあ あんまり気にすんなw。個人的には詐欺だどうこう言われてもねぇ・・
    前米のように、ちょっとタイトルが分かりにくかったってだけだから。

    もう すまコジの時代ではないけど、ガジェオタ記事楽しみです(*’▽’)。

  15. 浄信 より:

    nova lite 3は確かに良い端末だと思います。
    トリプルスロットだったら完璧なのになぁ。。

  16. 海鷲 より:

    その辺のゴシップ記事より酷い釣りタイトル。まとめサイトは釣ろうとしているのが分かりやすいので避けられるが、こちらは情報系サイトだから質が悪い。悪意無くこのタイトルを付けられたのであれば、ある意味才能。怒りを通り越す感情を数年ぶりに味わった。

  17. たか より:

    無料で手に入るじゃなく無料で手にするだから記事の内容とタイトルはあっている。
    批判される内容ではないし釣りでも何でもない。

  18. 擁護してる人へ より:

    「手にする」だから釣りじゃないと擁護してる人へ

    それなら量販店で端末を手にできるじゃないか、屁理屈っていうんだよ

    ガジェット系の記事タイトルとしては釣りだし、騙されて読まされたと言う印象は当然

  19. 花粉症 より:

    まぁ、内容は驚くほどクソだけどそこまで叩く必要があるのか疑問だな。

    かおるさん、読者がたくさんいてよかったですねw
    これにめげずに有益な情報よろしくお願いします。

  20. papa より:

    情報ありがとうございます

    早速 nova lite 3 ではありませんが
    OPPO R17 neoを申し込んでみました。

    データSIMも同梱されているようなので
    iPhoneなどに差し込んだり
    auVolteのSIMをOPPO R17 neoで使えるか楽しんでみたいと思います。

  21. より:

    みんな怒りすぎじゃね?

  22. たか より:

    本当に何でそんなに怒るのかわからない。

  23. かおる より:

    月5万頃からのファンだけどさん、なるほどです。言われてみれば釣りっぽいですねー。かおるは特にこの記事だけ悪意を持ってタイトルをつけたとかはなかったので、なぜこの記事だけ辛辣なコメントが来るのだろうと困惑してました。
    今後はタイトルのつけ方にも気を配りますね。教えてくれてありがとうございました♪

  24. かおる より:

    まんまるxpさん、これは炎上というのでしょうか(泣)エンタメ的に楽しんでいただけたのなら、それがせめてもの救いです♪

  25. かおる より:

    Mさん、アドバイスありがとうございます!記事の内容が同じでもタイトル一つで記事の良し悪しが変わってしまうんですから、怖いですね・・・。今度はタイトルのつけ方にも気を配ろうと思います♪

  26. かおる より:

    upさん、慰めてくれてありがとうございます。かおるの記事楽しみにしてくれて嬉しいです♪
    タイトルが原因というのは理解しました!今後はタイトルにも気を配りたいと思いまーす。

  27. かおる より:

    浄信さん、安い端末なのにちゃんとandroid9なのもgoodですよ♪
    SIMトレーは確かに残念ですねー。外部ストレージはandroidのアドバンテージなので大事にしてほしいですね!

  28. かおる より:

    海鷲さん、不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
    釣ろうと思ってつけたタイトルでは決してないです。というか、特にこの記事を特別扱いしたわけでもないので、かおるも辛辣なコメントの山にびっくりしました。
    タイトルって思ったよりデリケートなものだと痛感しました。今後はタイトルのつけ方にも気を配ろうと思います。

  29. かおる より:

    たかさん、代弁ありがとうございます。たぶん「無料だと思ってたのに無料じゃなかった」って受け止められて逆鱗に触れたのだと思います。特に「無料」が絡んだのが運のつきだったのだと・・・。今後はタイトルのつけ方にも気を使いますね♪

  30. かおる より:

    擁護してる人へさん、不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
    この記事について特別に釣ろうと思ったわけでは決してないのですが、言葉の言い回しがよろしくなく、しかも「無料」に絡む記事だったので期待した方の落胆の度合いが大きかったのだと思います。今後は、タイトルにも気を配ってお話していきたいと思います♪

  31. かおる より:

    花粉症さん、とても久しぶりに辛辣に叩かれて、週末は落ち込んでいました。
    狙った記事とかでもなんでもなかったので、ちょっと今後記事を書くのが怖くなりました・・・。
    でもがんばりますね♪

  32. かおる より:

    papaさん、OPPOもいいですね!かおるOPPOを使ったことないので気になります♪
    好き勝手に使えるのがTryUQのいいところです。バンバンつかってみてくださいねー。

  33. 匿名希望 より:

    みんな怒りすぎだよ。
    あたりまえだけどスマホが無料でもらえるとかありえないし。
    家でゆっくり色々試せて気に入らなかったら返せるっていい話だと思うけどな。

    これからも負けずにがんばれ。
    記事楽しみにしてる。

  34. かおる より:

    あさん、たかさん、かばってくれてありがとうございます♪
    たぶんですけど、「無料」が絡む内容だったので、余計に期待した方の落胆が大きかったのだと思います。
    かおるの言い回しも悪かったと反省しているので、今後はタイトルのつけ方にも気を使おうと思います。

  35. かおる より:

    匿名希望さん、励ましてくれてありがとうございます。
    かおるの言い回しも悪かったと反省しているので、今後はタイトルのつけ方にも気を使おうと思います。
    これからもがんばりますよ♪

  36. なんだわけ より:

    いや〜、凄いことになってますね(;´∀`)

    うちは特に気にしてなかったのですが、あえて言うなら…オチ的な終わり方だと、「ズコーーーー!」って感じで面白かったのかな?って個人的には思います。

    色んな意味で、かおるさんの記事が注目されている証拠(Googleのニュース記事にも出てきましたww)なので、まずはお茶でも飲んで、一息つきましょう( ´∀`)

    ドンマイドンマイ(^o^)/

  37. かおる より:

    なんだわけさん、そのオチちょっとうにウケました♪
    ほんとうに釣るときは参考にします(笑)
    googleのおすすめ記事に自分の記事が出てくると毎回ビビります(汗)

  38. 匿名 より:

    無料で手にする….間違ってます?
    “無料で手に入る”とは書いていませんよね

  39. かおる より:

    匿名さん、助け舟ありがとうございます♪
    パッと見誤解してしまうような言い回しがよくなかったのだと反省してます。
    今回の件でかなり精神的に持っていかれたので、これからはもうちょっと気をつけますね。

タイトルとURLをコピーしました