大型連休も折り返し地点を通過しましたが、いかがお過ごしですか?

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい♪

連休もお仕事のあなた、お疲れ様♪
帰省ラッシュに突撃しないといけないあなたもがんばってね。

かおるはというと、特に連休を意識した生活は送ってないのです。
いつものように子供と遊んで、家事して、時間があるときはYoutubeを観て、そんな穏やかな毎日です♪

ガジェオタ的な関心事は

今、ガジェオタとしての想いは「4月は端末を買ってないので、5月はなんか買いたい!」です(笑)
最も関心を寄せているのが、UMIDIGIの新型。UMIDIGI POWERとUMIDIGI A5 Proです。
GearbestでUMIDIGIの新型はいつ取り扱い開始になるのかなぁ。出次第ポチりたい。

他の海外通販サイトではもう発売開始してるんだけど、かおる的にはせっかくGearbestと縁が出来たので、中華スマホはGearbestで買いたいと思ってるんだー。

ガジェオタ的な困りごと

今の愛機は、Zenfone Live(L1)なんだけど、メール(K-9 Mail)とLINEがリアルタイムで受信できないときが多い。
バックグラウンドでアプリが落ちてるような気がする。
バッテリー持つのは助かるけど、必要なアプリまで落とさないで欲しいよー。

連休の後半は

お仕事のあなたは無理のない範囲でがんばってね。
お休みのあなたは有意義に過ごしてね。

かおるは連休でも子供と平和に遊んでます♪

・・・

そういえば、連休中に一回顔見せろって親に言われてたなぁ・・・電車乗るのめんどぃ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました