週末のお楽しみ![Amazonタイムセール祭り]

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

かおるです。おかえりなさい。

物欲を満たす祭典、Amazonタイムセール祭りがやってきます!
かおるは本当に久しぶりの参戦です。
しっかりチェックするあなたも、衝動買いのあなたも、おもいっきり楽しみましょう!

Amazonタイムセール祭り

セール期間:6月18日(土)9:00〜6月20日(月)23:59
セール条件:なし

タイムセール対象商品(一部)

ちょっとだけタイムセール対象商品が紹介されてるけど、んーむむむ。スマホがないじゃないですか。
怪しげな中華端末を期待してるからよろしくね!Amazonさん。

目玉商品であろうAmazonデバイスは無印キンドルだね。

安さが魅力の無印キンドル。今回のタイムセールでいくらになるか楽しみですねー。
電子ペーパーはスマホの画面とはまったく異なる世界観だから、未体験の人はぜひ体験してみましょう。

他にも、直前になったらたくさん対象商品出てくると思うから、また紹介するね。

準備1:ポイントアップキャンペーンへのエントリー

Amazonってポイントあーんまり貯まらないイメージだから注目してないと思うけど、エントリーするだけでポイントアップするから、しとくだけはしておこう。→エントリー

準備2:アプリのインストール

ブラウザからじゃなくてアプリから買い物すると、さらにポイントアップするから、まだアプリをインストールしてないあなたは、今のうちにインストールしておこう。→インストール

最後に

最近端末新しくしちゃったから今特に欲しいものないんだけど、「なにか」ほしいなー。
何を買うのかは大した問題じゃなくて、何かポチることが大事なのだw
あなたも、かおると一緒にレッツショッピング!



物欲を満たす祭典

ちょっとのぞく

それでは、あなたにもよきスマホライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました