携帯乞食ニュース:auのキャッシュバックが9月7日で終わる?

かおるがめっちゃ愛読してるブログ「ケータイ番長」で、
すごく気になる記事があったので、紹介したいと思います(^-^)

ケータイ番長:
「AUキャッシュバック終了やはり7日が鬼門なのか?緊急調査してみました.」
http://gadget-communication.blogspot.jp/2012/09/blog-post_4449.html

ケータイ番長によると、
auのキャッシュバックが終了するのではないか。といううわさがあるみたいです。
その根拠が、各ケータイショップのツイッターに、
「9月7日まで」という記述が散見されるというもので、
いくつかのツイッターを紹介しています。

かおるの乞食デビューはauへのMNPだったので、
auのキャッシュバックがなくなるのは寂しいなぁ(>_<) ケータイショップのツイッターって、割と買い煽るような書き方も多いし、 ただの減額なんじゃないかなーとも思ったりして(^-^) 複数のショップが、中途半端な9/7で揃ってるってことは、 auからなんらかの通達があったのは確かっぽいですね。 原因は、 前回の決算発表での数字が思わしくなかった事で間違いないでしょうねー。 わりと増収だったのに、利益がすごく少なかったんじゃなかったっけ。 「キャッシュバックの費用がかさみすぎたんだなー(^-^;」 なんて思ったのを覚えてます。 でも、 かおるは、割と楽観してます(^-^) 似たような事を、以前ドコモもしたと思うんですけど、 今も、それなりにキャッシュバックの案件あるよなーって気がするんです。 根拠は、それだけなんですけど(笑) 8日から、どうなるんだろーなー(^-^; こうやって、乞食の作業が少しずつ複雑になっていくんですね(笑) 今日も、かおるの話を聞いてくれて、ありがと(*^-^*)