かおるの夜のおしゃべり♪(オンスクリーンボタンは嫌い)

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。

kaoru.jpg
こんばんは(^-^) かおるです♪

最近多いのが、画面上にホームボタンたちを表示させる、
「オンスクリーンボタン」

たとえば、ARROWS NX F-06Eは、5.2インチの大画面だけど、
画面下部はオンスクリーンボタンが占有してるから、
実質的には5インチのGALAXY S4とあんまり変わらない。
なんか、損した気分(笑)

ソフト的にボタンを表現すれば、
縦画面・横画面で、ボタン位置を変えたりとか便利かもしれないけど、
スマホサイズでは、別に困らないでしょ?

スマホには、ハードキーが欲しい(^o^)
ね?(*^-^*)

・・・・・

少数派だとは思うけど(笑)

中古携帯の高額買取

コメント

  1. どうでもいい話題より より:

    お願いだからauの新しく始まったルールやのりかえ割りについて記事にしてください

  2. ゆき より:

    はじめまして!
    最近、キャッシュバックで得をするってことを知り、かおるさんの記事を最初から読み始めています!今までは、「キャッシュバックがあっても、結局いろいろお金かかって損するんじゃないの?」と勝手に思い込んでいたので、かおるさんの記事は本当に勉強になります!!

    今回の記事に関係ないと思いますが、質問させてください!私は今までドコモ一筋(とは言っても、機種変更だと高いので、2年間頑張って持って更新月に解約、そして新規契約してました)でした。auひかりにしたこともあり、家族全員(3人)でauにお引っ越し予定です。機種はアイフォン5で明日か明後日にMNPします。3人分2in1の手続きを8月2日にしてきました(初めての2in1です)。今までの使用期間は1人目1年半、2人目3年半、3人目4年半ですが、できれば2in1回線(B番号)とメイン回線(A番号)を同時にMNPしたいです。トータル6回線です。ドコモは嫌いじゃないし、今後もご縁があれば契約したいと思っています。この場合、ブラックリストに入りますか?

    お忙しいと思いますが、お返事お願いします!

  3. zero より:

    >>少数派だとは思うけど(笑)

    ARROWS NX F-06E使ってますがスマホにハードキー必要です。
    タッチ画面ではなく、キーだと押したか押してないか感覚でわかりますし
    単純にわかりやすい!と思ってる人多いと思いますよ。

    すっかり有名人になられて相談も増えてきましたね。少し寂しい気もしますがニッチな情報増える事期待しています。

  4. かおる より:

    どうでもいい話題よりさん、ご期待に添える記事が書けなくてごめんなさい(^-^;
    auブラックリストの話を聞いて、かおるの中で何かが壊れちゃったんです(>_<) 復活まで、お時間を頂きました(^-^;

  5. かおる より:

    ゆきさん、遅レスでごめんなさい(^-^;
    初犯は大丈夫っていうし、ブラックにはならないと思います。
    それより、AB同時を受け付けてもらえるかの方が、心配です(^-^;
    Aが先に解約処理されたら、Bは存続出来るのかしら?

  6. ゆき より:

    かおるさん、お忙しいのに、返信ありがとうございます!!かおるさんの言葉で安心しました!本日、ちょうど仕事休みだったので、さっそくMNPしてきました★A、B同時が駄目そうだったので、A回線は後日ってことにしました!!

  7. かおる より:

    zeroさん、NXいいなー(^o^)
    羨ましいなー(^o^)
    大画面は永遠のあこがれ(笑)
    ニッチな記事が書けるように、精進します(^o^)

  8. かおる より:

    ゆきさん、やっぱり同時はダメでしたかー(^o^;
    結果を教えてくれて、ありがとうございます(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました