今日までCB40,000♪ドコモ「機種限定 MNPで倍返しキャッシュバックキャンペーン」

スポンサーリンク

※このページには広告が含まれます。
はじめての携帯乞食 初心者が気軽に情報を持ち寄れる掲示板を作りました♪
気軽におしゃべりしてくださいね(*^-^*)
まずは「ここで投稿の練習をしてみましょう♪」スレッドで練習、練習~♪

はじめての携帯乞食

おっはよ~♪かおるです(^-^)

ドコモのオンラインショップで、
キャッシュバック40,000円となるキャンペーンをやってます♪
今日までです(^-^)

MNPで倍返しキャッシュバックキャンペーン.jpg

ドコモオンラインショップ
機種限定 MNPで倍返しキャッシュバックキャンペーン
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=mnp_double_cb

このキャンペーンは、これまでにも何度かありました(^-^)

ラインナップが悲しい(>_<)3日間・機種限定 MNPで倍返しキャンペーン

がんばるオンラインショップ♪キャンペーン4連発でドコモもヤル気だ~(^o^)

機種限定 MNPで倍返しキャッシュバックキャンペーン

■特典
本キャンペーンで20,000円キャッシュバック
「Xiスマートフォン他社からのりかえキャンペーン」(CB20,000)との併用で、
合計40,000円のキャッシュバックとなります。

■条件
・オンラインショップでの購入
・MNPである
・対象機種の購入に限る

■対象機種
Xperia feat.HATSUNE MIKU SO-04E
Disney Mobile on docomo F-07E
Optimus it L-05E
AQUOS PHONE si SH-07E
MEDIAS X N-06E
ELUGA P P-03E
ARROWS NX F-06E
GALAXY S4 SC-04E
Xperia A SO-04E
ARROWS Kiss F-03E
Disney Mobile on docomo N-03E
GALAXY Note II SC-02E

■期間
今日まで

端末って高いのね・・・

このキャンペーンって、
CB40,000で「おっ!?」って思っても、
端末は定価売りなので、別に端末が0円になるとかじゃないです(^-^)

対象端末の値段を確認したんだけど、
どれもこれも6万とか7万とか・・・・。
端末って、こんなに高いんだね(>_<)

こんな高価なものを定価で買うなんて、考えられない(^-^;
端末でこんなお金出すくらいなら、洋服買ってるよ。

あぁ、携帯乞食やってて、よかった(笑)

中古携帯の高額買取

コメント

  1. にこにこ より:

    はじめまして。プチ携帯乞食を始めたいなーと思っているにこにこと申します。
    昨日かおるさんのブログと掲示板を初めて拝見し、すっかりファンになりましたアラサー専業主婦です( ´ ▽ ` )ノ
    掲示板に書き込むべきかなーと思いましたが、やはりド初心者すぎてまだ怖いので(笑)こちらにコメントさせていただきました。ご迷惑だったらすみません。(>人<;)

    現在夫婦で
    SoftBankiPhone4s(月6000円程度)、
    解約済み元SoftBankiPhone4s(Wi-Fi運用中)、
    iPad2(Wi-Fiモデル、遠方の実家とのFaceTime用)、
    ウィルコムガラケー?3台(月2940円、もうすぐ2年目なので+1450円/月になります)、
    イーモバイルのモバイルルーター(月4000円程度、解約済みiPhoneとの持ち歩き用および自宅PC&iPad用)
    で通信費月13000円ほどで、
    通信費削減のために携帯乞食に片足突っ込めたらなーと思ってます。
    「携帯は実質0円じゃなくて一括0円が通信費削減の基本~!」てことについ最近気付いたようなレベルです!(◎_◎;)

    で、新規契約一括0円をずーっと探してたんですが、ようやくドコモf08d一括0円に出会えまして、1台取り置き中です。(住んでるところが価格競争の少ない田舎です。涙)
    月々サポートなし、初月のみSPモード加入は必要で、その他に最初に加入しなきゃなオプションなしなのですが、プチ携帯乞食デビュー?として、この機種をこの条件で契約するのはいいのか悪いのかわからなくて。。SPモード加入時の設定のために初月だけはパケホーダイみたいなの(0円~5985円/月)に加入が必要なので設定にパケ放満額かかるかもと言われていて(ほんとか?!って感じですが)、次月からはパケ放とSPモード解約すれば月780円になる予定です。

    今回の購入の目的としては、現在Wi-Fi運用しているiPhone(使用開始から1年弱)がハマグリ状態になってしまう前に他のWi-Fi運用機種をゲットして、現在のiPhoneは売っちゃおう!ってことだったんですが、初心者なりに調べてたらFOMAは980円/月で1050円分無料通話があるとのことなので、通話用ウィルコムも全てそのうち解約してFOMAを通話用にしようかと思ったり…それなら今回主人の分と2台契約すべき?と思ったり。

    iPhone3GS→iPhone4sとせっかく乗り継いできたので、そのうちiPhone5sか5cあたりも欲しいなーと思ってて、MNPして一括0円ゲットするにはさらにもう1回線?!とか思ったり。でも、そうすると初月の契約手数料やらパケホーダイみたいなの(最大1万円ほど)やら、解約時の9975円やら月々の780円やら考えてたら寝かすには高いかなーと思ったり。(あわよくばiPhone5シリーズのどれかをmnpで0円ゲットして3円?運用したいなーと思ったり。。)それならf08d1台で2in1?とか思ったり(と言いつつ2in1の意味は半分くらいしかわかってません。。)

    f08dはディズニーで可愛いし、ワンセグ見れるし、ディーガの録画が持ち出せるっぽいし防水なので、子どもに食べられても水没の心配なくていいなー♪と思ってますが、ネット上の評判はバッテリーの持ち?など、よろしくないようで。。f08dを愛機とされてるかおるさんにf08dの使い心地もお聞きしたいなーと思ったり♪
    f08dがめちゃお気に入りになればiPhoneへの未練も断ち切れるかも?!だし。(Wi-Fi運用iPadでいいだろーって感じかもなのですが、重たいし布団の中でネットサーフィンには無理があって(´Д` ))

    めちゃ長文申し訳ありません。
    とりあえずドコモf08d一括0円、初月のみSPモード、パケ放加入要での契約がアリなのかナシなのか、飛びつくほどの案件でもないのか、かおるさんのお考えをお聞きしたくて♪
    そしてf08dの使い心地もお聞きしたいです♪
    早く掲示板デビューできるようにかおるさんのブログ読み込んでお勉強させていただきますね(>人<;)

  2. かおる より:

    にこにこさん、こんなにも力作のコメントを頂いたのは久しぶりです♪
    嬉しかったです。ありがとうございます(*^-^*)
    ブログと掲示板を気に入ってもらえて嬉しいです♪
    掲示板への投稿はちょっと勇気がいるかもですけど、
    みなさんすごく優しいから、大丈夫ですよ~(^-^)

    さてさて。
    F-08Dの案件ですけど、正直なところイマイチです。
    契約しても、現在の通信費の削減には寄与しないです。
    端末(F-08D)を手に入れる事が目的なら、
    オークションで普通に落札したほうが安く上がります。

    通信費の削減の要になるのは、
    月々サポート/月月割/毎月割などの端末代金のサポートシステムです(^-^)

    月々サポートが受けられる端末を、一括0円で購入すれば、
    毎月の端末支払いが無い上に、毎月のサポート金が受けられるため、
    結果として通信費が抑えられるという仕組みです。

    これを基本にしてください。

    普段使いの端末で、これを行おうとすると、MNPは避けられません。
    電話番号は変わりませんが、メールアドレスは変わってしまいます。
    大抵の一般の方は、メールアドレスを大事にしているので、MNPが行えません。

    メールアドレスが変わってもいいですか?
    最初に、これを検討してください。

    かおるは、携帯乞食をはじめた時に、
    キャリアメール(@docomo.ne.jp)を捨てて、gmailにしました。
    一旦gmailにすると、その後MNPしてもアドレスが変わらないので楽です♪

    あと気をつけなければいけないのが、
    安く抑えられるのは、魔法が効く2年間だけだという事です。
    2年以内に、また何らかの案件によってMNPをしないと、通信費は元に戻ります。
    一旦、携帯乞食をはじめたら、止まれないのです。

    通信費削減としてメスを入れなければならないのが、
    iPhone4sとWi-Fiルータですけど、
    かおるは、2台持ちが嫌いで、
    Wi-FiルータとかWi-Fi運用って検討したことがないのです。
    なので、iPhone4sについてアドバイスします。

    たとえば、ドコモにMNPする事を考えてみましょう。

    月々サポート3,000円以上の機種一覧(16機種)
    http://okitan.jp/article/379635361.html

    の中から、端末一括0円の案件を探してMNPします。
    たぶん、これだけでもトータルでは安くなるはずです。
    端末はそのまま愛用してください。

    もし、欲が出たなら、端末には手をつけず、
    そのままオークションなどで他者に譲ってください。
    その対価で、型落ちの中古スマホを買ってそれを使ってください。
    かおるは、これをしました。かおるのF-08Dは中古です。
    端末は型落ちになりますけど、その差額で通信費を補えます。

    一度になんとかしようとすると混乱するので、
    一つ一つ改善していくとよいかもしれませんね♪

    参考にしてください(*^-^*)

  3. かおる より:

    にこにこさん、うっかりF-08Dの使用感を書くのを忘れてました(^-^;
    えーっと、残念なことにF-08Dはあまりお勧めは出来ません(爆)

    かおるがこれを使っている理由は、本体が可愛いのと、薄いからです(^-^)

    薄いゆえにバッテリーは容量がすくなく半日持たないです。もちろん使い方にもよるでしょうけど。自宅・職場での充電か、休日は替えのバッテリー必携です(^-^;

    本体もすぐに熱くなります。今は季節柄気になりませんけど、
    夏は、温度異常の警告が出たりして、しまいにはシャットダウンされてしまいます(笑)
    どうしても使い続けたいときは、裏蓋を外して、それで背面を仰ぎながら使っていました(^-^;

    ディズニーのプリインアプリは、バッテリーを馬鹿食いするので、最初に全て無効にしました。
    画面を見る限り、ディズニーらしさは皆無です(笑)

    …というわけで、どうしようもないダメ端末です。

    結局のところ、この一言に尽きます。

    「可愛いから許す(*^-^*)」(笑)

タイトルとURLをコピーしました